①弾丸!東京・横浜1泊2日 ホワンジ & ブロ友様 & ホテルステイ | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

2月6日(火)

ミセスの東京国際フォーラムの追加公演

🎫はないんですが、次男くんの預け

入り、色々予定が上手く合って 急遽 

行ってきました 

東京1人旅🚄


朝、次男くんを🚌に乗せて

私も そのまま新幹線に乗って東京へ!


前日、関東は大雪⛄で、心配でしたが

🚄に無事に乗れました

⬆優秀すぎる EXアプリと連携してるICカード
ミッフィーのシールが可愛い!🍏 老眼鏡必須🤣⬆


東京駅到着 小雨🌂  向かうは

 


東京国際フォーラム!で待ち合わせ


待ち合わせ?爆笑 

実は去年自己紹介バトンを回して頂いた 

ミセス繋がりのブロ友様と

デート💑なんです✨

懐かしい⬆照れ


ブロ友様とは、メッセージや、コメントで

1年以上ミセス愛を語り合った仲

やっと会えた気持ちが溢れてちょっと

悲しい悲しいしちゃう私達  涙腺が💦💦💦


すぐに旧友のように🍏 

ミセス愛を語りあう🤣語りまくる(笑)


東京国際フォーラムでのLIVE🎫はなく

追加で欲しくなったキーホルダーを求め

ナラバズを予約(1枠だけ予約できた♥)


その前にランチナイフとフォークゆっくりお喋りできる

お店を探していたらロイヤルホストが💓

ランチが🉐 ゆっくり出来て最高💗
デザートと、ブロ友様お手製のお品✨✨
ミセス愛で盛り上がる♥ありがとう✨



ナラバズで購入したのは

キーホルダー と ガチャのバッジ


現地メッセージを聴いて


FCのくじ引き、、、

当たり😅💦💚


LIVEは観れないけど😂
会場で2人で記念写真💞  ←親切なJAMS様に


予定が順調に進み 次は銀座でカラオケ!!
🔰カラオケ館!豪華だなぁ〜びっくり
都会のカラオケだから?⬆大画面にドキドキ  2時間
2人でミセス🍏歌いまくりました🎤🎤楽しい〜ラブ


夜の軽食を買ってホテルへ

銀座で🙂12000円 で可愛くて利便性 合格

ブロ友様とミセスのDVDを観たかったので

お部屋は セミダブル2名 で予約

(1人の料金と1000円しか変わらない)


泊まらない人がホテルに入っていいの?

問題  も2名で予約してたら大丈夫👍



ロビー 外国の個人観光客が多かったです


ホテルステイの血が騒ぎ(笑)📷

お部屋

冷蔵庫、TV お水2本無料
色々まとめられてる
お風呂とトイレが一緒は仕方ないかな
ミラブル再び


実はこのホテル 緑の部屋 があります

追加5000円  なので諦めました😁。国際フォーラム カラオケ 東京駅 全て徒歩で凄く良かったです


ミセスの国際フォーラムのLIVE中に

ブロ友様とホテルの部屋でミセスの

DVDを観る贅沢✨✨


夜通しお喋りしたい気持ちもありました

が、パパさんに 

🐻「初対面でお泊りはなぁ」 


ネットで仲良くなると、お互い知っている

ように感じるけれど 実は何も知らない


という意見も、納得


楽しい時間はあっという間😭

21時に  ブロ友様とお別れしました

また再会したいです!LIVE観たいです!

福っちさん 色々ありがとね✨💚


うしろ髪ひかれつつ


私、次の待ち合わせが🤣


21時に 次の待ち合わせ?🤔


丸の内で働く仕事終わりの長男君と

銀座でデート💓 (*´艸`*)デス


楽しみが続く✨、、飛び出すハート


つづく爆笑


無事に東京に行けたことに感謝🍀

ブロ友様との出会いに感謝🍀




🍏私は最強💗

🎶 無理はちょっとしてでも
  花に水はあげたいわ
  そうやっぱ したいことしなきゃ
  腐るでしょう?期待には応えるの 🎶