Happy Valentine ! 本命は ミッフィーフェイバレットBOX 【追記あり】 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

ミドフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

毎年バレンタインは淡白な我が家ですが

今年は 本命🔥のチョコ が!

ミッフィーのフェイバレットBOX

が可愛くて 神戸大丸受取り を予約! 

(ONLINEは売り切れ)


今日はお受けとりに1人三宮&元町へ


次男くんを🚌に乗せて いざ三宮🚃!


朝ご飯まだなので 気になっていた

ヒシミツ醤油   ミント神戸店 へ

いい感じ

550円で 朝ご飯
色々食べたい😅ご飯少なめで2杯🍚美味


三宮から元町へ てくてく

大丸ではバレンタインイベント大盛況

🍎の缶が気になる〜(笑)
ワンちゃん可愛い 💗ブロ友様のワンちゃん似てる!
ちょっと気になる 和 テイスト🌸
整理券配ってました⬇


どれを食べるか これまた迷う

選べない、、、2種類は食べたい、、、

アールグレイ と迷って ピエールマルコリーニ

小さいから ペロリおねがい

ファイナルバーゲン?を見つつ てくてく
デパート内をウォーキング(笑)

遅めのお昼は スープストックトーキョー
アプリポイントがあってお支払い100円
生姜野菜スープ ボルシチ 石窯パン

ミッフィーチョコ 受取時間まで
ラウンジで☕を。無料なので有り難い✨

モロゾフ ミッフィーの受取に行き
予約じゃないのも買う、、、笑い泣き

電車で帰ろうと駅に行くと、、、

人身事故😱😱
1時間遅れで帰れました ダッシュダッシュダッシュ
次男くんお迎えギリギリ🙇

追加で買ってしまったミッフィー⬇
開けると こんな感じ
フェイバレットBOXは、パパさんに
(いらんやろ!のご意見は、ご尤もてへぺろ
ちなみに、食べにくいので別の缶に 

ペールブルーの引き出しは 私が使います🤭


お買い物に行くと、歩きますね👍


6年前、病気になり 砂糖、白米、小麦粉

をかなり厳しく制限して、野菜スープ 

玄米しか食べてなかったおねがい頃に比べると

今日の朝ご飯(白米)& チョコソフト

ちょっと自分に甘くなってるなぁ  と反省

←いいわけアセアセ

たまには、いいかな?  たまにはね指差し 


家族で過ごす毎日に、感謝🍀


🍏 点描の唄 2018年発表 今もSpotify  Best50に