2023 年自己紹介バトン を回せない52歳の自己紹介 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

お正月から 時々目にしていた

2023年自己紹介バトンランニング


皆様の自己紹介を読み、フムフム笑ううさぎ

と、楽しんでおりましたら


Mrs Green Apple 激アツ愛♥同志の

ブロ友様 福っち様 からバトンを

頂き、何度かトライして見ましたが


すみません、、、無理でした笑い泣き

 

リブログまでは理解!ウインク

でもこの記事にどうやってつけるんだ?

書き直し?コピー、、、コピー、、貼り付け?青色止まらないし、コピーと貼り付けの違いは何なんだチーン


ので、ブログを読んでくださる方に

バトン止めちゃう私の 自己紹介

と ご挨拶を少し(需要は気にせず笑い泣き


💮ハンドルネーム   

まりのんの 

(茉莉 という漢字が好き)


💮家族

パパさん🐻(58歳) 私🐶(52歳)

東京で社会人長男くん🐯(24歳)

最重度知的障害次男くん🐰(19歳)


💮性格

初対面A型 慣れるとO型な次女

おおらかな、心配性(^_^;)

竹を割ったような性格(昔、言われた)


💮長所  ポジティブ 準備が早い

💮短所  書類関係 努力 が苦手


💮好きな音楽 物 絵 人 作家 

  Mrs GREEN APPLE🍏

星の王子様 不思議の国のアリス 

ミッフィー ムーミンのミー MICAO

吉高由里子 高橋一生 内村航平 ニノ

三浦綾子 (バンプ  セカオワ 小沢健二)  

〜 ジャンル色々🌸


💮伝えたいこと 

★老眼で いいね の押し間違い多発。

あれ?読んだけど押してない?と押したら 消えて また いいね を押す(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠! 

すみません泣くうさぎ


☆誤字脱字が多く、再投稿することが

多い。時に下書きに消えることも汗うさぎ


★読んで頂き ありがとうございます。

楽しかったなあ、と思える記録に出来たららいいなと思い 始めました。

日常じゃなく、特別な日をクローズアップ💖。あとは、次男くんへの気持ちの揺れは自分への備忘録にニコ


長男くんはブログを知らないので、いつか「おかん、楽しく過ごしてたんやな」と

思ってもらえたら飛び出すハート


💮今年の抱負

   ミセスのLIVEに行く🔥行く🔥

(最重要課題🍏なので2回書きました照れ


ブログで色々な方と出会えたことに感謝🍀新しい世界がまだまだあることを、ブログで知ることができます🍀




★   ☆   ★   ☆

今日は 昔で言うセンター2日目

思い出すは長男くん6年前鉛筆国語が苦手で数学が得意な文系(←なんじゃそりゃ泣き笑い

関西の国立大に行く予定?が東京の私立に

第1志望ではなかったけれど

大学4年間の経験は最強 と本人🐯談

思っていた未来じゃなくても

与えられた場所でどれだけ楽しめるかが

大事だと感じてますダルマ

受験生のみなさん、応援してます🍀