②2022〆はリッツ京都 うちの長男くん編 後編 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

ミドフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

つづきです 

朝は朝食


和食は水暉、洋食はロカンダ
どちらも選びたい場合は インルームダイニング。1人7000円の朝食×3人が無料ですラブ


洋食はエッグベネディクト


和食は私と息子  白米とお粥

次男くんがいたら、絶対無理なテーブルセッティング。和食も洋食も美味し〜ラブ

そうだ!acca様に教えて頂いたダイブに挑戦!するも、全く飛べない私!!えーん

なので、長男くんにお願いしました
わ、若いし、上手いし、デカい(笑)
そして、飛んでくれて 優しいおねがい

パパさんと長男くんは、サウナ、プールへ


パパさんノリノリ 
体の幅が(笑) 🐯長男  🐻パパさん

              
美しいプール

私は、、昨夜持参したポータブルDVDの小さな画面でミセスのUtopiaを観ていたら、長男くんに、ホテルのDVDあるやんポーン   
1人で鑑賞会💖💖↓推し活中の母を📷する
長男くん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
               


3人でお出かけ

鴨川と、リッツカールトン京都

国宝三十三間堂 
長男くんにも、観てもらいたくて
今年2回目ウインク

お天気が良くて、素晴らしい
拝観料600円 駐車場無料も嬉しい



無事にホテルステイを過ごせました🍀

途中、施設から電話が1回あったので 毎回ドキドキ緊張しますショボーン


姉に頼まれた お土産。

ピエール・エルメのケーキと、イスパハン



美味しそうなケーキ

チョコを2つ

イスパハンのクロワッサン


次男くんが3時お迎えなので、

お昼にはチェックアウト

夜は 久しぶりの4人家族に。


私の手を離れて、独り立ちした長男くん。

長男くんのママとして、時間を共有

出来たこと、幸せだったな🍀

注意かなり記憶が、美化されていると

思いますが爆笑


長男くん、、またママに付き合ってねウインク

(to be continued... (*˘︶˘*).。.:*♡)


 

❀  ✿  ❀  ✿   

週末は、関西は中学受験ですね
長男くんも12年前に受験して、
今もつきあう友人に出会えました。🍀
高校、大学と受験が続きます
頑張って下さいニコニコ
Mrs Green Apple 受験生応援SONG




 三十三間堂に行くと、この漫画を思いだします。神 vs 魔。佐藤史生先生の漫画のストーリーが素晴らしい