②弾丸!東京・横浜1泊2日 自分の息子にキュンする夜  | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

我が家の長男くん🐯 25歳

18歳で家を出て 大学4年間で 私が 

東京に行ったのは  3回!

 

①大学入学式 (朝 入場門で1枚写真撮るのみ)

②大学3年学園祭(長男には会わず学祭見ただけ)

③大学4年卒業式(コロナ中 朝、見送るのみ)


大学2年の時(私が病気になった時)に


1人でお友達に手伝ってもらい 勝手に

引っ越ししていた長男くんポーン


その後、就活も、仕事も、住むところも

自分でしちゃうから、何の相談もなく

未だに彼が住んでいるところに行った

ことがない!!😅 


そんな 丸の内で仕事帰りの長男くん と


仕事帰りの長男くん と 

銀座でデート(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


⬆浮かれてる ちょっと  かなり  ドキドキ💗

一緒に住んでいたら毎朝見る姿  かな?


出勤姿を見たことがないから、、まず、

何着てるん?🤔←全くわからん


初めて見る、仕事帰りの  息子、、、

スーツなんかしら?え?ナニなに?


と、1人ドキドキ💗


仕事終わりの息子がホテルに来てくれて

写真はブロ友様に🙇 ⬆就職祝いに買ったPaul Smith
のコート🩵 着てるんだ!ちょっと嬉しい🤗

推し活ミセスの  もっくん  じゃなく

自分の  息子  にドキドキする母親🤣


アホなんです🤣 呆れないでください😅


自分の息子と待ち合わせして、、、


キュンっとなりました(笑)(笑)

いや、高3の記憶から比べたら大人でおいで


7年の月日   を感じましたおねがい


毎日2歳児の次男くんと暮らしているから

(⬆こちら、なかなか年月が進まない笑い


私、こんな大きな息子いるんだびっくり


と マジでガチで驚きました


お腹減っているらしく、近くのイタリアン

お洒落なミントドリンク
夜9時半のイタリアン!←いつもなら布団の中
息子のスーツ姿に照れる  (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)  私🤣
今日はスーツだけど普段は私服らしい⬇ 見たい😅
マルゲリータ🍕  全てシェア   主に長男くん
トリュフ カルボナーラ
コーヒー ティラミス

息子が、ポツポツ話す。私がキャッキャッ と10倍くらい話す(笑)←通常モード😆 

普段は21時に次男くんに寝室に拉致られる

私が 銀座のイタリアンにいる不思議✨

非日常🤭を楽しむ✨


長男くんにバレンタインチョコ 迷って

箱のSize 5cm  ✕ 5cm   小さい(笑)

⬆ 大丸に1個1780円で売ってたけれど

スタバカードと、どっちがいい?  で

スタバのカードになりましたウインク


長男くんとの食事 楽しかったですニコニコ

平日(火)の夜、仕事で疲れてるのに

ママの相手をしてくれてありがとう🍀 

たいがいツンで LINEも既読無視ですが

時々優しい✨長男くんおねがい


別れる時、また遊んでね〜☀

と強めに笑い泣き約束して(迷惑なお母ちゃん)

ホテルに送ってもらいました道わからん母

 

明日も色々予定ありますおねがい


充実した1日に感謝🍀

遊んでくれたブロ友様、長男くんに感謝🍀

そして次男くんを預かってくれる施設

に感謝🍀

(パパさんもお留守 ありがとう🍀)


今日も 歩いたなぁ🤭


🍏 Love  me ,  Love you 🫶