③弾丸!東京・横浜《千疋屋 & シズラー》 旧友との再会 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

ホテルで1人ゆっくり出来るのに
5時半に目覚めてしまう〜😂

お風呂に入り 準備を🤗

(ミラブルのシャワー、いい感じ✨✨)


今日の最初のお目当ては

東京大丸の 🍓千疋屋のモーニング🥝

朝10時に東京駅に到着 ⬇迷う〜

こちらの モーニングがお得なんです✨
ワッフル
フルーツ 美味しい✨
ホテル朝食はなしで、千疋屋で飛び出すハート
お昼も美味しそうラブフルーツカレーびっくり

女性のお客さんで賑わっていました


待ち合わせまで時間があるので大丸の

ラウンジで寛ぐ私 1人時間大事✨

コーヒーを頂いて


電車で 待ち合わせの桜木町に移動

京浜東北線に乗って 携帯で、ミセスの
Vo 大森元貴氏の耳がまだ聞こえにくい
記事を読み心配していたらアナウンス

🎶 大森〜 大森〜 🎶

私  ←  😳!?!?

振り向いたら  窓の外、背中側に
大森!!??😳😳😳💦💦

大森駅!ポーン知ってるのに忘れていて!電車内

1人  オロオロ ワタワタ 写真を撮る!かなり

怪しいアラフィフ🤣 駅名だけで嬉しい私🤭


桜木町に到着!

CAに住んでいた 3年間 共に子育てした
Y美ちゃんラブラブ←女の子3人のママと再会
今日の次なる目標
ミセスエリザベスマフィン

⬆ミセス🍏✨に反応してしまうが関係なく好き💝

30年前には東京大丸地下を、出た所に

出店していたのに、今は福岡と横浜のみ


久しぶりに食べたくてお店を目指しました

定番 Blueberryとクリームチーズチョコはマスト

限定品 & スコーンはプレーンが美味
満足です✨( とももさん〜やっと行けました🤗)

同じ階  長く居れるシズラーへ🥗
なかなかヘルシーなサラダバー

好みの味 アジアテイストのサラダ
1番お気に入り タコス🌮 ナチョス
ドリンクも種類豊富  時間制限なし

1皿目 サラダ トルティーヤ 😍
おかわりも、サラダとタコス チップス
デザートはソフトクリーム&メキシカン🇲🇽
メキシカン大好き🥑🍅サルサ大好き❤
(このお店、パパさん絶対好き!また行こうね🥰)

3時間、昔の思い出、今の頑張り 沢山
話しました。Baby時代を供に過ごした
ママ友は戦友のようおねがい
一瞬で以前のような関係に✨
新横浜まで送ってもらい、お別れバイバイ

弾丸東京・横浜 一泊二日
とても充実していました
今年は、どんどん計画して行動したい

お腹いっぱいだけど🚄 ミニマフィンを1つ

お土産 梅園の大福 崎陽軒  etc

🍀次男くんお泊りありがとう🍀
🍀楽しく過ごせるよう、協力してくれる
パパさん照れありがとう🍀
🍀ママとデートしてくれる長男くんも💚
一緒に過ごしてくれるみんなに
感謝です🍀


🇺🇸オマケ 在りし日の子供たち🇺🇸
長男くん3歳 Y美ちゃんちの 長女chan 3歳 
次女chan  2歳 Photo Studio in   CA
Y美ちゃんに「当時さぁ⬆  長男くん
 超・マザコンだったよね😏」

と言われて、吹き出しました笑
そうだったかもおいで(笑)甘えただったウインク

今は、マザコン要素
Zero〜🩵💚🤍(多分🤣)

卒業シーズンに聴きたいミセス🍏