①セントレジス大阪 一休プラン最高!Mrs最高! | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

少し早めの結婚記念日ホテルステイ🏨
パパさんがマリオットのプラチナ会員
なのでポイントを貯めたり、利用したり
今回は5万更新POINTに12000POINT足して
セントレジス大阪に宿泊予定でした  
宿泊1週間前に見つけた  プランびっくり
最強過ぎる😂 私が一休 で取り直し

⬆28日 今も出てます 日にち指定あり

38000円のホテル代に 朝食無料

2万円のホテルクレジット etc...


まずはホテルのFrench  Restaurant 

ル  ドール   でランチ←ホテルクレジット利用

私は 前菜サラダ
パパさん 前菜 パテ
私 カリフラワースープ
パパさん オニオンスープ
私 魚料理
パパさん 肉料理
私 チョコアイス
パパさん チョコケーキ
見事に違うチョイス!マリオットカード
で  ウェルカムドリンク無料 10%オフ🥰
を 部屋付で2万クレジットから支払い
史上最高に派手✨なお手洗い(笑)

ランチも美味しかったですが、苺の

アフタヌーンティーで ほぼ満席でした🍓


チェックインまで、心斎橋大丸まで歩く

夜の夕食を買い出し😊 硝子のお雛様🎎

16時にホテルに  チェックインしました
お部屋は デラックスツイン🍀
こんな感じ
アメニティ

バトラーがウェルカムドリンク&ケーキを
27回目の結婚記念日 サービスなんです

ミセスのNOAHのDVDを観ながら🍏

くつろいで、クレジット2万円を利用する ために、18時にバーを予約🍷大人時間😍
パパさん  ブラッディ・マリー   私はジュース

お部屋に戻ると、ターンダウンが終わり
お祝いメッセージと、タオルオブジェ🦢
19時半にインルームダイニングが運ばれ
大丸のテイクアウトと🥗
お皿も数枚借りてこんな感じに
ちなみにインルームダイニングは一休
ダイアモンド会員15%オフ を2万クレジットで

この日の夕食は19時〜21時のニノさんを
観るために、絶対 部屋食!!

⬆めちゃくちゃ面白かったです🤭

デザートは久しぶりにクリスピークリームピンクドーナツ

ゆっくりお茶をしながら
TVを観る!
多分、普通の家庭では、普通のこと が 我が家では ご褒美時間😂😂😂
比べない人生🍀楽しい時間です🍀

次男くんに呼ばれない!ベッド揺れない!
起こされない!たまにでいいから最高!
TVer でニノさんもっかい見よ🥰

「ミッキー俺に会えないだ」⬆ 最高!ラブ


次男くん!元気にお泊りしてくれて

ありがとう🍀リフレッシュして帰ったら

仲良く暮らそうね👍


明日も、午前中はゆっくりするだけ✨

でも、ちょっと寄りたいところが🍏😁

明日もいい日になるといいな🍀


春は気持ちも、体調も崩れやすいから

無理せず  お過ごしくださいね🍀


🌼オマケ🏵  running nose とはよく言ったもので

鼻水が止まらない!🤧  花粉症の季節到来!

この季節のみ登場する鼻セレブ 3箱使い終わる頃
花粉症🌼シーズンも終わる笑い泣き ⬆お嫁に持って
きたので こちらのプーさん27歳😊眉がない😁