②セントレジス大阪 & Mrs の LIVE会場にパパさん登場(笑) | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

おはようございます🍀

朝は ラ  べドゥータ で朝食を


朝食 セミブッフェは初めて🔰 シリアル
ホットミール
サラダ
和食
フルーツ
パンコーナー 

パパさん 昔に比べてヘルシーチョイス🥰
私はこんな感じに
オーダーした卵料理 私卵白オムレツ
サプリメントは ワッフルを💗シェア
2万円クレジットが残っていたので
有料の谷井農園のいよかんジュースを🍊
〆は パパさんとシェア
メニューです

部屋に戻る前にコーヒーマシンが☕

お部屋に戻り チェックアウトは13時
まで、予定なし✨の贅沢〜🥰
パパさんは二度寝 私はのんびりお風呂
で、昨日のニノさんのミセスを観る😁

バトラーサービスでドリンクも頂いて飛び出すハート
 昨日お祝いに頂いたマドレーヌ 

満喫ラブ満足照れ素敵なホテルステイでした
部屋はまさかのLIVE会場ビュー(笑)

LIVE会場ビュー?🤔

なんと 昨日の次男くん預け日は 偶然
ミセスの大阪LIVEの前日だったんです!
行きますよね!パパさんと。 会場に(笑)
ホテルをチェックアウト  パパさんも白い😁


いざ!ホテル近くの
大阪フェスティバルホール

ついに  パパさん 🐻ミセスLIVE会場に降臨
チケット🎫ないんですけどね(笑)
みんな白い🤍🤍🤍

会場近くで聞けるメンバーメッセージ

近いからセントレジス大阪  でも聞けました(笑)


13時15分に到着 200人並んでるグッズ

の列に並んでおいで  14時45分に買えたのは⬇

カードとバッジガチャを購入 持ってる⬆バッジ

バッジ運は  なし!🤣 カード運 普通😊


でも  くじ運はあり え?当たり😳

ちょっと怖い😰←心配性💦💦💦さ、最恐😱

15時に会場をあとにして🚙次男くんを

ギリギリお迎え出来ました。ギリギリ💦


我が家のホテルステイは、基本

ゆっくりする!にミセス🍏を絡め


一泊二日 セントレジス大阪の旅

とても楽しかったです。

一緒に並んでくれるパパさん、ありがとう

元気にお泊りしてくれる次男くん

ありがとう🍀


🎎   🎎   🎎   🎎   🎎

3月3日🎎は次男くんお泊りだから

3月1日 次男くんハッピーセットの夕食

🎎ひな祭り風?(笑)🎎
私は日常の夕食 ほぼ毎日こんな感じ

ひきわり納豆(梅酢) 玄米 野菜スープ 卵 

鶏むね肉 サラダ スナップエンドウ



🍏 🤍 🍏 🤍 🍏 🤍 🍏 🤍

今日、明日はミセス

The White Lounge🤍

最終公演。1月に突発性難聴になり  でも

全公演走り切ろうとしてる   もっくんおねがい

想像しただけで涙目になるアラフィフ💦

2days 素晴らしいLIVEになりますように

参戦される方、楽しんできてください🤍

大森元貴氏ソロ French