①リッツカールトン大阪 姉の Birthday ホテルステイ 姉妹編 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

ミドフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

11月  姉のお誕生日ホテルステイに

リッツカールトン大阪✨へ


最近のホテル料金高騰が過ぎるけどゲロー

去年次男くん高熱で呼び出され、朝食で

帰宅したリベンジに、予約しました🍀


次男くんをバスに乗せ、いざ大阪💗

姉との待ち合わせの12時まで、、、


阪神百貨店へ🐯


地下で本日発売のガトーフェスタハラダの  プレミアムと関西限定のマッチャをGet


3階 CosmeKitchen Adaptaitionへ

ヴィーガン、小麦不使用、ローフード

ナチュラル&オーガニックカフェ

ヘルシーですが、12時姉とランチなので
次回は食べてみたいウインク


次男くんに障害があるとわかった時

何が不安で辛いか って考えたら

「子育てが終わらないこと」が不安でした

20年育てて思うのは やはり


全く終わらない〜🤣

でも大丈夫だったりします🩷ケセラセラ

時々の1人時間は妻でも母でも嫁でもない

「私は私」としての自分を開放する時間

開放中🐄🐄🐄スーパーフードスムージー

ケール  パイン  バナナ  レモン  モリンガ  きな粉


そして姉と合流 

リッツ大阪ラウンジは、フードファイト

お昼はハービスの  禅園 で和食に

リッツの隣でした爆笑
味噌漬けの鯛を後半ご飯にのせて  お出汁
をかけて鯛茶漬けに 丁寧なお料理✨ 
日替わりランチも美味しそうでした

リッツカールトン大坂

1年ぶり 
ラウンジでチェックイン
ビュッフェ台からも スィーツを


お部屋は 34階クラブフロア

バースデーチョコ & 柿
リッツ様アメニティがシンプルに知らんぷり

WOWOWで放送したミセスのAtlantisを
録画してくれた姉目がハートが「私も見たい!」
と、ホテルにBlu-rayデッキを用意して頂き
姉妹で、Blu-ray Live鑑賞(笑)🔱🌊🧜‍♂

17時からは ラウンジ カクテルタイム


鮑が一瞬で売り切れました  一巡で追加なし
ホットミール 牛肉ステーキ
夜景を眺めながら
姉に CLARINS のハンドクリームを🎁
何故か鮑の写真がない!ピンぼけだしショボーン

さて、お腹もいっぱい

今回も次男くんの施設からは連絡があり不安Freeze泣しましたが、大丈夫でしたダッシュ

本当に 良かった〜🤣 もう緊張感半端ないです💦


今回のホテルステイの 私の目玉目


いざ 千日前へ! OK!GO!


予約は20時!🎤こんな時間のお出かけは

私にはレア中のレア✨✨


いってきまーすバイバイ


次男くんが大丈夫だったことに感謝🍀

預かって頂けることに感謝🍀

 

ケ・セラ・セラ🍏




ぽってりフラワーリアル今日の私ぽってりフラワー
次男くんを送り、そのまま父を送迎の為
家に迎えに行くと、、留守びっくり
まさか?とモーニングを食べる店に行くと
呑気に🥪を食べてる父おじいちゃん があまりに 
幸せそうに食べてて(笑)  しかし!
最近待ち合わせ時間を忘れるガーン
ことが増えてる、、間違えたり、、、
メモとしてブログに書きました🍀
おじいちゃんズ、頑張ってね👍