②リッツ大阪  ROUND1千日前 ミセスコラボルーム満喫 & リッツナイトキャップ 姉妹編 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

ミドフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

リッツ大阪を19時に出発 🚃で
目指したのは ROUND1 千日前店
初ROUND1笑カラオケは長男くんと予習済
こちら関西 唯一のミセスコラボルーム🍏
20時から21時40分  完全予約制

ANTENAジャケット絵の扉を開けると✨

暗いけど、壁いっぱいのミセス3人

壁全面いたるところにミセスの写真がちゅー

うは〜 謎に照れる私(笑)おいで

2画面

歌うというより歌詞鑑賞会口笛

ANTENAの素晴らしさを語る私(笑)


と!注文したドリンクが💚🩷😰😳運ばれ

こちら、シルバーの袋に入っているのを
自分で1枚、🧺から選んで取る!!


自己責任〜笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん


結果は、、、💓
わたしは ひろぱOK🎸

「お姉ちゃん〜🙏」 と騒ぐ妹笑い


結果は、、、


✨✨もっくんを当ててくれた姉拍手

凄いな笑い泣き ありがとう〜ラブ ←もらった💗

小躍りしそうに🕺 我ながらファンとは

熱い、そしてお馬鹿さんやなぁと(笑)

 

ご満悦(アホでスミマセン)⬇テーブル

免疫は、確実にあがりました飛び出すハート

動画も撮ったら、自動で Memoriesに
ここまできたら、撮りますよね笑い泣き 自分を
誰の誕生日笑い泣き笑い泣き 姉です!
ちなみに、お値段 ビックリしましたポーン
1部屋じゃなくて1人2200円なんだ滝汗
た、、高っチーン (100分1人2200円)
 でも、姉がもっくん当ててくれたし、
【夜に千日前ROUND1にいる】
私的には奇跡✨感謝🍀です  
支払いは、もちろん私(笑)お姉ちゃんありがとう🍀

急いでリッツに戻り、ナイトキャップ
ギリギリ9時半。間に合いました
なんだか疲れて、スィーツ美味しいラブ
ケーキやチョコは僅かしかなくて残念
お部屋に戻るとターンダウンも終わり
リッツチョコと、ラベンダースプレー

フードファイトの、リッツ大阪ですが
18502歩  歩いたので、体重増えず
夜はぐっすり。気絶に近い?!(笑)

充実した1日でした🍀
明日も、食べますよ〜👍

アンラブレス🐰 シニカルな歌詞おねがい



ぽってりフラワーリアル今日な私ぽってりフラワー
義父から、朝電話があり
「台所の天井の蛍光灯が切れた!」
せやね。危ないね。交換に行ってきまーす