【追記あり】三連休最終日 夫婦で細胞の修復を & ミセス来年Blu-ray発売  | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

突然ですが!私の 推し推しミセス🍏の Live

埼玉ARENA⚓ & ベルーナDOME🔱 

Blu-ray & DVD が来年1月発売に✨トレーラー映像✨

Disney劇団四季好きの方にも観てほしい

お時間ある方、是非⬆ 🍏
この映像観て泣ける泣き笑い私ですが 現実は


本題⬇


うちの次男くん20歳

最重度知的障害 悩みは時々でる他害!


主に、私の顔😱! 

(パパさんは肩👿1ヶ月に3回くらい😈)


ドライブ中🚙、、後ろから襲い掛かって

来るんですけど、、、野獣か!🐒

きっかけは苦手な音だったり、私達

夫婦の゙会話の空気感?内容?だったり

(自分も構って欲しかったりもやもや


土日を荒れに荒れた次男くんは10月某日)

祝日の(月)は朝から生活介護へ通所🍀


私とパパさん ヘトヘト魂

もはや戦場で疲弊した兵士(夫婦)


ひとまず、美味しいもの食べて

静かな時間を共有して、細胞の再生

DNAの゙修復 に励まねば と


海転寿司 魚河岸 へ 🍣 シェアしつつ

回転してるけど ほぼ回転してなくて
↑まぐろアボカド
山葵は すりおろしを頂けます
穴子大好き  写真撮り忘れあり(笑)
美味しかったです🍣

デザートを🧁スタバへ☕ 
秋のモンブランが食べたくて 10月の三連休
パパさんとシェア🌰  ちょい甘😄
スィートポテトシフォン こっちの方が好き💖

そうこうしてると 次男くんお迎え時間

ママ〜ママ〜と追いかけてきて←話せません
私の腕を組み、お膝に座りたがる20歳ニコ 何故に 叩く? 
彼なりの゙ストレス発散方法かもしれないが
(お母さんなら何しても大丈夫👍的な)
最早、家庭内暴力だぞーえー  
何しても大丈夫 ちゃうよ!
次男くん!止めてねえーん ほんっとに!!!

他害する子を 叩いたら悪化するから
強烈レシーブみたいに、彼を受け止める
しかし、子育てって親の無償の愛🫶、、
無理かも、、、と思うこともあったり笑い泣き

定期的に次男くんに疲れて
愚痴的ブログ書いてますね、私おねがい
季節の変わり目 気持ちも
揺らぎやすいのかしら🍁🍠

「生きてたら、
   なんとかなるだろう」

と、あえて壮大な感じで🍀

ミセスの音楽に癒やされてこよう🍏🍏🍏

🍏On My MiND 🍏

隣の芝生が時にはね

青く見えやがったり 

傷んだりするけどね

貴方はね 貴方だけのね

道を歩めている 

しっかりと歩めてるよ

これ、20歳ぐらいの大森元貴氏作詞作曲

超ポップなメロディに 胸に刺さる歌詞

ミセスで始まり、ミセスで終わるブログ😅

🍀11月11日🍀
今月は次男くん今のところ他害ゼロ🎉
穏やかモードに感謝🍀
この調子でおねがい! OK! GO!🍀

追記 
次男くんの他害、心配して頂いて💦
ありがとうございます🍀
次男くんが私より7cm背が低いので😅
まだ、助かってます🍀

  ⬆身長差 体重は一緒(笑)