こんにちはニコニコ

 

 

楽に簡単に痩せたくて

『痩せるお茶』という

魔法を手に入れた

 

 

金川久美子(かながわくみこ)です( T_T)

かなくみって呼んでくださいね。

 

 

プロフィールはこちら

 

 
私のダイエット失敗と成功が
2日連続でアメトピに載りました!!!

 

あなたの成功につなげてください・・・。

 

ベルアメトピ掲載記事ベル

おデブな時に食べていた絶対NGな朝食
11kg痩せた天ぷらの食べ方
11kg痩せたときのコーヒーの飲み方
無駄だと思った150万円使ったこと
-11kg!!痩せるお米の食べ方
スーパーの総菜をやめたわけ
ダイエット中に絶対やってはいけないこと
10kg痩せた私のケーキの食べ方

私が10kg痩せたときに食べていた昼食

ダイエット開始、この3つを用意しよう!!!

10kg痩せた!!!わかめの食べ方

 

 

12月に募集した

体験セッションはお申し込み多数により

締め切りました。

 

 

次の募集は未定ですが

↓から

フォローしておいてくださいね!

 

**********

 

公式LINEでは、

*食べて痩せる秘密

*ダイエット講師のリアルご飯

*食べて痩せるの考え方、などなど

 

 

ブログでは書けない情報も配信中。

 

 

今なら

ダイエットサポーターのリアルご飯

レシピ集をプレゼント。ハートのプレゼント

 

 

お友達登録してくださいね。

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

**********



まだまだダイエットの失敗談があるので
あなたが失敗しないように
恥ずかしながらシェアしますね。



==========
痩せたくて『痩せるお茶』を飲んだ過去
==========


痩せたくて、痩せたくて
痩せるお茶を飲んだ過去もあります。

 




ふら~っと入った雑貨店で
店員さんも飲んで10kg痩せた!!!
というお茶。


糖質を包み込む?流してくれる?
お茶で、
食事を変える必要なし!!!


ご飯も、パンも、お菓子もOK\(^o^)/
簡単に、手っ取り早く
おやつ食べながら痩せたい私には
ぴったりでした。


1月1箱9000円。
「3箱買えばお安くなるよ。」
の言葉に惹かれて、もちろん
3箱購入。
 

 

もう、私の頭の中は
10キロ痩せて
スキニーをはいてる自分が
歩いていました\(^o^)/




 

 

帰りには専用の
やかんとポットを買って。
(形から入るタイプです)

 




そこからは、
前日の夜にお茶を煮出し、
成分を出すために一晩おいて


翌日1日かけて、
2Lのお茶をちょくちょく飲む。


ご飯やおやつの時は
しっかり多めに。
だって、糖質を包んで出してくれるから…。


濃くした方が痩せるんじゃ、と思って
2袋を煮出して
毎日、毎日飲んでいました。



そうしたら、
なんと、
なんと
1か月で3キロ、痩せたんです!!!!

 





何をしても続かなかった私が
1か月、続けることができた。
そして3キロ痩せられた~~~~\(^o^)/


3ヶ月分を1.5ヶ月で飲んだ
またお茶を買いに。


「5箱ならもっとお得ですよ。」
そう言われて、
今度は5箱。


そこからまた
毎日夜にお茶を煮出して
1日2L生活。


ところが…
そこからなかなか痩せない。
でもお茶を飲み続ければ…
そう思って飲みました。


今度は5箱飲み終わって
-1キロ。


このお茶飲まないと
太っちゃう、

そう思っていました。

 




でも、毎月15000円近くの出費、
一生続けるの…?


子どももどんどん大きくなって、
お金の不安もあった私は、
お茶を飲むのをやめました。
 

 




せっかく5kg痩せたから
リバウンドしなければいいよね!

そう思っていたんですが


徐々に体重が増え、

リバウンド。
+7kg!!!!!


またお茶を飲めば痩せる、
って思ったけど、
ずっとは続けられない…
断念しました。

 


==========
お茶で痩せた?
==========

今考えると、
お茶を飲んでいる間、


食事にも気を使って
お菓子を減らしたり、
揚げ物を食べないようにしていました。


きっと食事を変えたから
痩せたんだろうな~

って今ならわかります。


でもお茶を飲まなくなったら
「ダイエット終了!!!」
元の食事に。


だからリバウンドしてしまうのも
当然ですよね。

 





==========
お茶の代わりに飲んでいるものとは?
==========

11kg痩せる時、
そして痩せた今でも
飲み続けているもの


それはお水です。


1日1.5Lは飲んでいます。

 


お水は私たちの生命活動に
不可欠な存在です。

体の60~80%は水。


この水のおかげで、
*代謝が活性化されたり
*有害な物質を分解、解毒できたり
*尿や便でデトックスしてくれたり
*血液を循環させてくれます。


 


私達が食べたものが
体全体にしっかりいきわたり
細胞の一つ一つが元気になるために
水は必要なんですよね。


いろいろな成分の入ったお茶も
飲むのは悪くない、と思いますが


私達の体は、お茶を食べ物と判断して
分解をようとするので、
肝臓に負担がかかってしまう可能性も(>_<)


全体の水分量の1/3ぐらいに
抑えるといいかな、と考えています。


 


==========
私のお水の取り方
==========


寒くなってきて、
常温の水も飲みにくい・・・。


私は、1日のお水、1,5Lを
500mlのペットボトル3本に
朝、用意しておきます。


 


それを白湯にして、
ポットに入れ
1日でちょこちょこ飲んでいますよ。


気分を変えたいときは
レモンを入れたり
しょうが汁を少し入れて

 


白湯生活を
楽しんでいます(*^-^*)

 




私は、お水を飲み始めてから
むくみもなくなり、
肌も潤いが出て
代謝が上がってきた
と思います。


実は、受験生の
白湯を飲むようになってから
3キロ痩せたそうです。



まあ、それまで
タピオカとか
タピオカとか
タピオカとか

飲んでいたせいかもしれませんけど(^-^;

 


お水で代謝を上げられるなら
簡単で、特別なことも必要なく

始められそうじゃないですか?


ぜひ、お水生活
やってみてくださいね。



あなたもお水を飲んで
何か変化を感じたら
ぜひ教えてくださいね。


ダイエットからの卒業って
特別なことは必要なくて、
食事と体のメカニズムを学んで
実行するだけなんですよ。



 

 

 


今年こそは、あなたもダイエットを忘れて
自分のやりたいこと、夢に
精一杯取り組める1年に
してくださいね。



あなたのダイエットからの卒業を
心から応援しています。
 

 

あなたのダイエット応援団長

かなくみ

**********

 

栄養学、体のメカニズムをもっと詳しく

学びたいあなたへ。

 

 

私が10㎏痩せたヒミツを

無料メールマガジンで大公開。

 

 

読めば

*あなたがリバウンドしてしまう理由

*あなたのダイエットが成功する方法

がわかります。

 

 

登録は下矢印下矢印

 

**********

 

・何をやっても痩せないんです

・何を食べたらいいのか分からない

・甘いものがやめられないんです

・もう自分ではどうしたらいいのか分からない

 

 

などなど

ダイエットのお悩み事や

聞きたい事があれば

 

 

一人で悩まずに
公式LINEへ

気軽にメッセージしてくださいね。

 

 

必ずお返事します。

一対一の会話なので

安心してくださいね。

 

 

登録はこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

パーソナルダイエットサポーター  

金川久美子(かながわくみこ)

 

 

 

先週の人気記事はこちら

 

 

ダイエットレシピはこちら

 

 

******

 

ベルラスダイエットって何?

と思ったら

↓↓↓をご覧くださいドキドキ

(約4分です)

 

 

 

 

*******

 

 

メルマガ会員にご登録いただいた方には3大特典をプレゼント!

 

まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・でも

『女性として自立した働き方がしたい』

『美と健康に関わる仕事がしたい』

 

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

 

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

ビジネス経験がなくても

ベルライフスタイル協会があなたの起業をサポートする

 

 

 

週3日からの“おうちダイエット起業”

その秘密を5ステップ無料オンライン動画講座で

お伝えします!↓↓↓