こんにちはニコニコ

 

 

41歳で-11kg。

食べるだけで痩せるダイエットサポーター。

高校3年娘、中学3年息子の2児の母。

 

 

年上の仲間からも「お母さん」と呼ばれる

金川久美子(かながわくみこ)です。

かなくみって呼んでくださいね。

 

 

プロフィールはこちら

 

 
 

 

ベルアメトピ掲載記事ベル

-11kg!!痩せるお米の食べ方

スーパーの総菜をやめたわけ

ダイエット中に絶対やってはいけないこと

10kg痩せた私のケーキの食べ方
 

私が10kg痩せたときに食べていた昼食

 

ダイエット開始、この3つを用意しよう!!!

 

10kg痩せた!!!わかめの食べ方

 

 

11月5日に募集した

体験セッションはお申し込み多数により

1日で締め切りました。

 

 

次の募集は未定ですが、

LINEでご案内いたします。

 

 

↓から

フォローしておいてくださいね!

**********

 

公式LINEでは、

お得情報を配信中ラブラブ

 

 

今なら

読むだけで痩せる!?

ダイエットBOOK

を2冊PDFでプレゼントハートのプレゼント

 

 

お友達登録してくださいね。

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

**********

 

突然ですが、あなたはどれぐらいの時間
ダイエットのことを考えてきましたか?

そしてどれぐらいのお金を
使ってきたでしょうか?





さらに、これからどれぐらいの
時間とお金をダイエットに使っていきますか?



私はこのダイエットを始める時、
ちょっと計算してみたんです。


エステに、ジムに、サプリに
置き換え食、本、DVD、
ダイエット器具、補正下着、
ダイエットメール講座
なんてのも経験して


ざっと計算したら、
150万円以上でした・・・(T_T)




それで痩せた体重は、
・・・
むしろ毎年増えていました(>_<)


さらに、毎日毎日買うお菓子
太るのにお金を使って
痩せるために(痩せなかったけど)また使う。



本当にムダ以外の何物でもなかった(-_-)


そして、ダイエットに悩んで、
運動して、
ダイエットのテレビ番組見て
エステやジムに通う時間、



これらもぜ~~~んぶムダでした。


いや、このムダがあったから
ベルラスダイエットに
たどり着いたんだと思います。


私がこの無駄から抜け出せたのは、
3ヶ月だけ集中して
お食事に取り組んだ
からです。




人生100年と言われる今、
私の残りの人生は
約60年でした。


その中のたった3ヶ月。
そこで決断して
学んで本当に良かった(*^-^*)



もしあの3ヶ月が無かったら
今でも、毎日
スマホでダイエット情報を検索して


新しいダイエットに挑戦。
失敗して、やけ食い、自己嫌悪
自己否定…。


そして、○○を食べたら痩せるとか
△△運動で痩せられる、とか
そんな情報に飛びついて、
増えていく体重をどうすることもできなかった。


でも、3ヶ月お食事を学んで
ダイエットから卒業した今では


毎日、食事をとるだけで
どんどん痩せて行って、
肌もきれいに、表情も明るく



気持ちも前向き、
家族との関係も良くなって
自由な時間が増えました\(^o^)/




そして、ダイエットや
お菓子に使っていたお金で
ファッションやメイクを楽しんでいます(*^-^*)


太っているときは、
おデブな私はおしゃれなんてしちゃダメ
って勝手に思っていたんですよね。


痩せてきたかったノースリーブや
タイトスカートも履けて
毎日が楽しいんです。


あなたにも、ダイエットに悩む時間を
自分の楽しみや
家族との笑顔の時間に使ってほしい。


そして毎日食べるだけで、
食べるほどに、
健康的に痩せていくことを
実感してほしいな、って思います。


食べなければ痩せません。
しっかり食べて、
痩せ体質を手に入れましょう!!!


あなたのダイエットからの卒業を
心から応援しています。
 

あなたのダイエット応援団長

かなくみ
 

**********

 

栄養学、体のメカニズムをもっと詳しく

学びたいあなたへ。

 

 

私が10㎏痩せたヒミツを

無料メールマガジンで大公開。

 

 

読めば

*あなたがリバウンドしてしまう理由

*あなたのダイエットが成功する方法

がわかります。

 

 

登録は下矢印下矢印

 

**********

 

・何をやっても痩せないんです

・何を食べたらいいのか分からない

・甘いものがやめられないんです

・もう自分ではどうしたらいいのか分からない

 

 

などなど

ダイエットのお悩み事や

聞きたい事があれば

 

 

一人で悩まずに
公式LINEへ

気軽にメッセージしてくださいね。

 

 

必ずお返事します。

一対一の会話なので

安心してくださいね。

 

 

登録はこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

パーソナルダイエットサポーター  

金川久美子(かながわくみこ)

 

 

 

先週の人気記事はこちら

 

 

ダイエットレシピはこちら

 

 

******

 

ベルラスダイエットって何?

と思ったら

↓↓↓をご覧くださいドキドキ

(約4分です)

 

 

 

 

*******

 

 

メルマガ会員にご登録いただいた方には3大特典をプレゼント!

 

まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・でも

『女性として自立した働き方がしたい』

『美と健康に関わる仕事がしたい』

 

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

 

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

ビジネス経験がなくても

ベルライフスタイル協会があなたの起業をサポートする

 

 

 

週3日からの“おうちダイエット起業”

その秘密を5ステップ無料オンライン動画講座で

お伝えします!↓↓↓