USJに行ってきました⑤フライングダイナソー | ペコママのブログ☆better oneself☆

USJに行ってきました⑤フライングダイナソー

こんにちは!


ペコママのブログにお越しくださり
どうもありがとうございますハート



2020年11月14日(土)ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。



の続きです。


<14時頃 ミニオン・ハチャメチャライド終了>

ミニオン・ハチャメチャライドに乗り終わりました。


そしていよいよ長女がこの日一番楽しみにしていた
ザ・フライング・ダイナソーに向かいます!

次女と私は絶対ムリなので
長女&パパ、次女&ママに分かれることに。

長女&パパはフライング・ダイナソーへ

次女&私は午前中にも行ったユニバーサル・ワンダーランドエリアへ向かうことにしました。



<14時20分 ビッグバードのサーカス>

午前中から乗りたがっていた、ピッグバードのビッグトップ・サーカス(=メリーゴーランド)に
乗ることにしました。

20分待ち。あっという間に乗れました。


<14時40分 フライング・スヌーピー>

75分待ちくらいだったかな。
次女、乗りたがったので並びました。

こちらもよやくのり対象です。

よやくのりの詳細はの記事で
書かせてもらっています〜


約1時間並んで乗りましたニコニコ



飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



ちょうど私たちがフライング・スヌーピーに乗った
同じタイミングで

長女&パパはフライング・ダイナソーに
ライドしていました。

同じフライングでもフライングレベルが
違いすぎる!!アセアセ

私、絶叫系がほんとにダメで

あんな角度の、あんな落ち方の、
あんなねじれ方のを見ちゃったら

長女のことがもう心配で心配でえーん


気絶せぇへんかな、とか
気絶ならまだしも
身長制限数センチ差でクリアのまだ小さな身体が
マシンからスポッと抜け落ちないか、まで
想像してしまってガーン


次女とスヌーピー楽しむはずが
楽しそうにしてる次女を横目に
長女のことばかり気になってました。


スヌーピー乗り終え、
フライング・ダイナソーが見える位置まで
ダッシュで向かいましたが
長女と夫を確認することはできず…

数分後に夫から電話がきて
「楽しかったわ〜照れって娘の声を聞いて
ホッとしましたハート





そのまま『アミティ・アイスクリーム』で合流し
プチブレイク☆

フライング・ダイナソーの話
たくさん聞きました。


見渡せる範囲では並んでる方たちの中で
長女が最年少だったであろうこと、

並び始めて夫はやや怖じ気付いてしまったこと、

そんなパパの不安を知ってか知らずか
長女がワクワクする気持ちを言葉にしてるのを見て
パパのテンションが回復したこと、

ライドの時、お隣になったお姉さんたちに
「大丈夫?恐くない??」と
声をかけてもらったこと、

長女はキャーーーって叫び
パパはウォーーーって叫んだこと、

すごい角度で落ちてるーと思ってたら
急上昇してバク転みたいになりながらねじれたこと、

下で歩いている人たちが手を振ってくれたから
振り返したこと、



・・・・・・・・



長女の話全てが私には度肝を抜かれることばかりで
「すごいなーびっくり」を連発しながら聞いていました


話しながら食べたアイスくまアイス









アイス休憩終えても絶叫熱冷めやらない長女、

また二手に分かれ
長女&パパはハリウッド・ドリーム・ライドへ

次女&私は再びミニオン・パークへ向かいました。




に続きます。




ここまでお読みくださりありがとうございました!