USJに行ってきました④ランチ〜ミニオン・パーク | ペコママのブログ☆better oneself☆

USJに行ってきました④ランチ〜ミニオン・パーク

こんにちは!


ペコママのブログにお越しくださり
どうもありがとうございますハート


2020年11月14日(土)ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。


からの続きです。


<11時50分頃 ランチタイム♪>

お腹が空いてきたのでお昼ごはん&休憩することに。

メニューは夫と娘たちにお任せして
私は、パーク内のレストランやショップで使える
クーポンの引換に向かいました。


ドラえもんXRライドの近くにある
ステージ22にて引換してもらえます。


引換場所の中はこんな感じおねがい



これまた長蛇の列でしたが、
引換窓口がたくさん用意されており
スムーズに進んで無事引換してもらいました。



1人1,500円分で我が家4人家族、
計6,000円分のクーポンをいただきました。



私がクーポン引換に行ってる間に
夫と娘たちはハンバーガーショップ『メルズ・ドライブイン』に入っていました。

私がお店に着いた時はこちらも長蛇の列が
できていましたが
娘たちは並ばずに入れて
席も確保できたようですおねがい

引換してきたクーポンを使ってランチタイム音符


娘たちは可愛いキッズセットを購入むらさき音符









私と夫はチーズバーガーセットを購入しました。

写真撮っていませんが、
バーガーが大きくてコレ1個でお腹いっぱいになりました。

チーズバーガーとフライドポテトとドリンクの
セットで1,500円❗️
マックなら同じのが3セット買えちゃいます笑い泣き




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お昼ごはん食べ終わり、次はミニオン・パークへ

<12時45分 ミニオン・パーク到着>

前日の11月13日(金)からクリスマスイベントが
始まっていて、パーク内は至るところ
キラキラと装飾されていました。

クリスマスムード満点キラキラ

キャラクターたちもクリスマスバージョンにクリスマスベル








<13時すぎ ミニオン・ハチャメチャライド>

50分待ちだったと思います。
実際は50分も待たなかったと思いますが
体感的には待ち時間、とても長く感じましたアセアセ


アトラクションとしては
映像に合わせて座席がハチャメチャに動きます。

座席の揺れにちょっと酔いそうになりましたショボーン




ミニオン・ハチャメチャライド乗り終えて

いよいよ長女は本日のメインアトラクション・
ザ・フライング・ダイナソー!!

次女は絶対アカンし
私もあんなの乗ったら死んじゃうと思うので

ここからは
長女&パパ、次女&ママの二手に分かれて別行動。


次女&私は午前中にも行った
ユニバーサル・ワンダーランドエリアへ向かいました



に続きます。







ここまでお読みくださりありがとうございました!