まさにヨンハ強化月間 | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

クローバーヨンハ強化月間にふさわしい嬉しいニュース😃
いつもX(元Twitter)で交流しているヨンハチングさんの話題が記事になりました。

こちらから

 

尊敬でしかありません。

全く縁がない週刊誌ですが買って来て、じっくり読みました。


ヨンハ今頃、空の上で👏拍手して

「僕のファン、凄いでしょっ。」って喜んでますね。


私も、あちらでヨンハに会えたら、
頑張ったねと👏拍手もらえるように
生きないとね😅
(ハングル挫折してますが💦)

こちらはお気楽主婦まい進中!

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

休肝日2日目
定番カレーなんですが珍しいカレールーを使って。

昔懐かしい昭和っぽい?

酸味があり、脂分が少ないような。

辛さは少な目。


以前から妹がお気に入りのこちら。

飲み会の席で話題になり、パソ大先生がカルディで買って来てくれました。

茶色い液体のチャツネがポイント。


チャツネを先に入れて煮込み、仕上げに粉末のルーをとかします。


なるほど🧐


豆苗の二次栽培で育ったのでカットしてサラダに👍


カレーの翌朝はパンを焼きます。(お任せホームベーカリーがね)






ランニングランニングランニングランニングランニング水曜日のジム活


膝の大事をとってエアロはキャンセル。

ランニングマシン各種40分

ランニングからだケアストレッチ30分

ランニング初めてクロール30分

ランニング自由スイム頑張って450m


冷製パスタの具を残しておいたので、

カッベリーニを茹で、氷で締めるだけ。


ガスレンジのセンサー交換作業があるので、急いで食べました💦


無事、さっと交換が終わり、ボーッとする時間が出来ました。


急な黒雲で激しい雨になりました。

さて、休肝日も明け、お家居酒屋開店準備しなきゃ。