ヨンハの思い出 | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

ヨンハ強化月間😍
20年前の今頃、ヨンハ過密スケジュールでしたね。
うん、頑張ったね。

yona_ storyより
こちら


こちら


こちら


こちら


そして今日はSTARSコンサート初日横須賀の日でした。

毎年貼ってますが🙏



ここからは日々の出来事。

昨日の夕方、西のブラインドが紅くなっていて。


キッチンの窓が紅くなっていて、🔥火事⁉️

慌てて窓を開けたら😅


ベランダから。凄い夕焼け、焼け過ぎ😅





休肝日2日目

レバニラ炒め、豚汁、冷奴、三五八漬け。



朝の庭偵察

やっと、みょうが発見👍


もう、終わりの紫陽花。



剪定後、やっと見つけた渋柿数個😅


たったこれだけでも嬉しい。

キッチンでは三つ葉、豆苗、バジルなど再生中


二人揃っておにぎり定食。



ランニングランニングランニングランニングランニング水曜日のジム活


膝が結構来てるので、エアロは前日のうちにウェブ予約をキャンセルしました。

ランニングマシン少し

ランニングからだストレッチケア30分

ストレッチポールを使っての膝に影響のないストレッチ

ランニング初めてクロール30分

水の中で膝は楽になり、クロールの基本から。

ランニング自由スイム200mぐらいかな?

ほどほどの所まで。

膝は程よく動かし、温まると重く固まった痛みは少し軽くなります。

当分、緩やかな運動だけにしておきます。


遅いお昼ご飯は

トマトジュースがあるのでまたまた、トマトそうめん。

トマトジュース、麺つゆ、オリーブオイル、ブラックペッパー。

レモン、サラダチキン、わかめ、スライスオニオン、きゅうり、セロリ、バジル、トマトなど。



気温は上がりましたが湿度が低く

とても爽やかで雲が美しい。


穏やかな一日が終わります。