横須賀行ってきました。セットリスト ネタバレあり | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

埼玉から遠かった。約2時間おばちゃん丸出しの電車乗り換え小旅行

韓国みたいに親切な方が早い乗り換えを教えてくれました。


雨も上がり非常に蒸し暑いコンサート初日

これからどんどん夏に向かっていくんですね。


今朝のSFJ情報によりとりあえずマフラータオルとチャリティーTシャツGet!

他のグッズはまた次回かな?



pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

pekorinの水色日記


ネタバレあり

思い出しながらですので不確かで・・・

曲順、一生懸命メモしましたが間違っていたらすみません。







クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  


セットリスト


1 if

2 Signal

MC

3 Only Love

4 Nobody Knows

5 So far away

6 戻っておいで ごめんよ

7 震える愛

8 monologue

9 期別(ハングルバージョン)

10 Holiday

11 君におくる愛のうた

12 friend

MC

13 心ほどいて

14 ONE LOVE

15 TOMORROW

16 終わらない旅

17 Ready Go Lady Go

  バンド紹介

18 ハーモニー

19 Last Song

------------------------

(アンコール)

20 MIRACL

21 愛という名の地図

(アンコール)

MC

22 Stars

23 JOY



衣装は白地にシルバーがキラキラするスパンコール?と

カラフルな色使いのロゴがあるTシャツに

またカラフルな長袖のシャツだったような。

ギターを抱えるとき上着は脱ぎました。

とにかくポップな感じの衣装

下は黒のジーンズと白のハイカットスニーカー

アンコールの時はピンクのツアーシャツに缶バッチ?をいっぱい付けて登場

次の会場では紺のTシャツかしらね。



最初の方の曲は横須賀に来て

チョイスしたと言ってましたが

次回少し入れ替えがあるのでしょうか?


7 震える愛では俳優ヨンハが映像で見られます。恋の矢

8のmonologueイントロからカッコよかった。

10のHolidayからギターをかかえて歌ってました。

会場のファンも参加でla la la la とハミング&サイドステップを踏みながらです。

ヨンハのサイドステップが可愛いラブラブ

14のONE LOVEでは手話みたいに左手を動かしてました。(指導はナシ)

バラードはどれも逸品

時々顔のアップでは右まぶたがくぼんで見えて

お疲れ目かな?

だからなんか目がいつもよりまん丸に見えちゃいました。にひひ

最後のJOY ではマフラータオルの出番

ブンブン曲に合わせて回しました。

楽しかった~ 音譜


バンドとコーラスのシンプルな舞台でしたが

ヨンハが歌だけで見せるショーで、ヨンハらしさが出ていましたよ。

バイオリンのソリストが加わり切ないバラードをより一層盛り上げているようでした。


順不同に色々思い出したり、十分な記憶ができなくて、あやふやですみません。

でも、これから回を重ねるごとに内容も変化していくかもしれません。

1回でも十分楽しめますし、これからなん回か参加の方は

毎回違った角度からヨンハを堪能できそうですよ。


次回は埼玉川口に参戦します。

明日の横須賀の方楽しんでください。







     pekorinの水色日記