記録としてムービー | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

やっと時間が取れたので記録としてムービーにしました。



とりあえず、前日のお家居酒屋から。

ワインに合わせて、簡単な鶏もも肉のグリル焼き。


メニュー

ナイフとフォーク鶏もも肉のグリル焼き

いっつもマキシマム振ってしまう😅


ナイフとフォークマグロのポキ?ナムル?

お刺身用マグロと竹輪ときゅうりをごま油、醤油、ワサビで和えました。


ナイフとフォーク沖縄もずく

ポン酢醤油、🍇ぶどうとプチトマトも合う👍


ナイフとフォークトルティーヤの生地でピザ🍕





今朝はリフォームの業者さんはお休みなので

ゆっくり起きました。


パンと目玉焼き



そして、ランチ外食はもう孫達と行かなくなって久しいくら寿司へ

(近くに所用があったのでね。)

お寿司より(すみません🙏)、台湾混ぜそばが美味しかったです👍😅


呑みながらの更新で大変遅くなりました。

明日も、リフォーム業者さんの作業があり、

ジムを休んで自宅待機です。

オリの中の熊のようにウロウロ😅