ハナミズキ | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa


剪定してもらってスカスカのハナミズキですが

やっと花が開きました。




休肝日2日目

ナポリタン。



休肝日は夜の自由時間が嬉しい。

ゴールデンウィークの予定は特に無しでたが

絶対どこかに🚙行きたくなる元気老夫婦。

ダメ元で検索したら去年行った宿に空きがあり、

予約できました。

夫の定休日を利用してね。

はまぐり取りも予定しています。

少し楽しみが増えました。


今朝はナッツとレーズンを入れたパンを焼きました。(HBがね。)


ふわふわでナッツが香ばしく、レーズンが甘いパンになりました。




ランニングランニングランニングランニングランニング 水曜日のジム活


ランニングエアロ初級45分

ランニングからだケアストレッチ30分

ランニング🥊ボクシングヒート30分

ランニングウォーキングマシーン10分 時速/6km

(左膝裏の筋肉のストレッチを兼ねて)

ランニング自由スイム🏊‍♀️50m✖️4種

少な目で止めておきました。


おそいお昼は残しておいたナポリタンの具材を使って。


夏を思わせるように少し蒸し暑くなりました。

午後のハナミズキ


お酒解禁日はメニューを色々考えないと💦