一夜明けて。 | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa




続くスマホ話。
昨夜、ブログ日記をアップし、リンクさせてる
Instagramと Facebookですが両方ともエラーが出てしまい、えっ?さっきまですんなり開けていた両方がFacebookはパスワードの入力を言ってきたり??
Instagramは私の所だけ表示されなかったり😱

旧スマホでも試みたらそちらなんか初期化しますみたいな文字が出たり😱😱
もー、😤ダメだ〜寝る❗️




そして…
昨夜は深夜までスマホと格闘してましたが
怖い夢にうなされることもなく(笑)すぐ眠りに落ち、スッキリ起きました。




夫定休日なので、秒刻みの朝の仕事ではないので、
恐る恐るスマホを開けたら、夢だった?
すんなり両方とも開き、いつものようにアップ出来ました。
何だったのか?無駄に睡眠時間を減らしました。

随分昔、Eテレのシニア向けパソコン講座の先生が
「昨日出来なかったことも今日出来るようになる事もある。」
諦めないで頑張りましょう。と言ってた事がありましたがまさにそれでした😅

むかし、ヨンハに一生懸命だった頃、わからないパソコン操作に格闘し、明け方になってしまったこともあったなぁ〜
今はそんなパワー全く無くなりました。




朝の家事をさっと終わらせ、朝ごはん。



ランニングランニングランニングランニングランニング水曜日のジム活へ


ランニングエアロ初級45分

楽しく汗かきました。

ランニングからだケアストレッチ30分

まだ、右腕は完全ではありませんが動かせました。

ランニングボクシングヒート30分

こちらもしっかり動け汗もかけました。

ランニングマシン各種とマットでストレッチ

まだ、左足の筋肉が重たく疲れたので、しっかりストレッチ

膝の使い過ぎを考慮して、プールはやめておきました。


空腹で野菜の買い出しにスーパーに寄ったら

やっぱり巻き寿司を買ってしまいました。

ミニ、フォー🍜と一緒に。




また、冬みたいに冷たい空気の一日でしたね。

心穏やかにスマホにトラブルの無いよう願いながら

お家居酒屋の準備します。


今日の平穏な一日に感謝😅