一日多い2月でした。 | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa


やっと、好きなアジフライがメインです。


メニュー

ナイフとフォーク前菜

①あさりの佃煮

②ほうれん草のダシ浸し

③秘伝豆

④フルーツきんとん


以前にもご紹介しましたがスーパーに「秘伝豆」が売っていたのでレシピ通り煮ました。

嚙みごたえがあり、お豆そのものの美味しさで👍


ナイフとフォークアジフライ

コープの揚げるだけですが特に今回のはふわっとしていて👍👍


ナイフとフォーク湯豆腐


ナイフとフォークさつまいもの皮揚げナイフとフォーク

塩、コショウで。


ナイフとフォーク焼きそば





🍙🍙🍙🍙🍙


木曜日のお弁当はカップ麺にトーストサンドを添えて。


朝は炊き込みご飯のおにぎり。



🦵接骨院へ🦵

ほとんど痛みもなくなりましたが

今週は行ってなかったので念のため。


ジムまで時間があったので、ポイント3倍のドラッグストアーへ買い物💦



ランニングランニングランニングランニングランニング 木曜日にジム活

今日は、膝も調子良くなり、肩もおまじないの注射と飲み薬の安心感とで、ほとんど気にならなく、肩の可動域が広がりました。


ランニングマシン各種

ランニング🥊ボディコンバット45分

フットワークは左膝に繋がる筋肉の為にイージーオプションを選んで緩めに。

それでも後半は右足と違って重たく、だるい感じがわかりました。

無理をしないように動かないと。

ランニングかんたんプチトレ30分

疲れた後でしたのでストレッチ系で👍

ランニングボディバランス30分

こちらも、緩めでリラクゼーションタイムも少しあり👍


大汗の後、体が冷えたので炭酸泉はありがたい。


お昼は残り物色々。

湯豆腐のダシでおじや。


別腹はコーヒー、干し柿、アーモンドチーズ



お天気はどんよりですが体調はいい感じです。

少しずつ好きなジムのクラス受がけられたら良いな。