臨時定休日??みたいな。 | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

休肝日2日目
ナイフとフォーク親子丼
ナイフとフォークけんちん汁
ナイフとフォークしらすと水菜のサラダ
ナイフとフォーク白菜漬け


けんちん汁には貯めておいたしいたけの竺を入れました。

せこい⁉️



今日は私も定休日みたいなもん。

昨日焼いた楕円ホットケーキで夫婦一緒に朝ごはん。



ランニングジムはお休みする事に。


1箇所だけインプラントの再治療後も歯茎からブラッシング時に出血があり、

不安でしたが気がつけば、それも止まり先週の定期検診で安心報告をしていましたが

担当の先生が、歯科グループの地元クリニックに来ると言う事で念の為見てもらう事に。

先週に引き続き歯医者へ。

再診は特に問題なく、ブラッシングの注意など、約10分で終了!


ジムのエアロの時間帯と重なり、

次のクラスにも間に合わないので、本日はジムはお休み〜


ジムのパートを休んだ気分😅


定休日で洗車していた夫と地元の沖寿司で予定外のランチになりました。

特に穴子とイクラが美味しかった〜



暇があっても自宅では運動する気にならず。


そうだ、時間があるからパンを焼く事にしました。

ランチに行ってる間に一次発酵が終わっていたので

帰宅後その続きをドラマを見ながらできました。




ハムとスライスチーズを入れたエピにしました。


パンの香りがキッチンに広がり👍



新しく始まったドラマを適当に録画してますが

こちらは気が付かなかったのでTVerで1話を見ました。

オープニングが韓国ドラマのような始まりで、

心地よい韓国語が流れて…

最近、韓国語のドラマは見てないので懐かしい感じ。

楽しみたいと思います。

最近、人気の韓国俳優さんなのでしょうか?