恒例のニューイヤーコンサート | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa


クックパッドからお知らせが来ました。


作って置くと便利です👍


お出かけしたので、準備が簡単なお鍋にしました。


あごだし仕立ての寄せ鍋の素を使って。


鶏もも肉、渡り蟹、白子、マグロ、肉団子。

白菜、水菜、にんじん、スライス大根、豆腐、椎茸、ねぎ、揚げ餅👍


ナイフとフォークわかめ、鮭の皮のおろし和え



ナイフとフォーク自家製たくあん






朝ごはんは勿論おじや。

白子が残っていて美味しい。


冬の空と川の風景。


食材の買い出しに行きました。


お気に入りの地元のレトロな喫茶店へ


ミックスサンド、サラダ、バナナも付いて

コーヒーに小さな焼き菓子も付いて970円👍


夫はナポリタンとミックスサンドも平らげました💦



前日に引き続き電車でお出かけしました。

まだ、1月なのでニューイヤーコンサート⁉︎


馴染みの深い曲が多くて😀



癒される時間を過ごしました。

さて、帰宅したらお家居酒屋の準備です。