月イチの都会(^^) | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa


アボカドが98円でしたので買ってしまうと
食べ頃を逃さず使わないと💦
マグロのお刺身も食べてしまわないと💦
洋風に決まり👍


メニュー

ナイフとフォークマグロとアボカドのタルタル



ナイフとフォーク鶏もも肉のスパイスグリル焼き


ナイフとフォークブラータチーズ


ナイフとフォークキャベツと塩昆布のサラダ


朝は釜揚げうどん



今日は月イチの巻き爪ケアの日です。

湯島聖堂の塀が好きで又々パチリ。

韓国を思い出します。


相変わらず賑わっている神田明神。


これで最後かと思いきや、次回で最後らしい。

おしゃべりしながらしっかりフットケアもしてもらいました。


日も傾き始めました。

帰路に着きます。


乗り換え駅の北千住で下車して、「フォーハノイマルシェ」でバインミーを買いました。


早いお昼を食べて出かけたので、ホッと一息半分だけお家カフェ☕️


あっという間に一日が終わります。