北風吹いて真冬です。 | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa


今日は北風も強く寒い一日でした。


 

冷え込んだ朝でした。

夫お休みなので5時半に起床しなくていいのですが

スタートが遅くならない様に7時15分にアラームを鳴らしたのに、寒くてもうちょっとと潜っていました😅


前夜のセロリスープとバタートーストでささっと。





ランニングランニングランニングランニングランニング 水曜日のジム活


ランニングマシン少し

ランニングエアロ初級45分

ランニングせなかケアストレッチ30分

ランニングストレッチ少し


月曜日にやったラテンエアロかな?

火曜日のしゃがんでのブラインド掃除かな?

膝の裏が少し痛みがありました。

せなかケアストレッチの時は、先週と同じく

ポールに寝転ぶと右の肩甲骨が開き、右腕が重たく痛みが増すのでちょっときつかった。


プールはやめてウォーキングでもしようかと思いましたが

無理はしないで切り上げました。

炭酸泉で温まって帰宅。


茹でたてパスタでナポリタンと春雨卵スープ。

大きな伊予柑丸ごと1個食べちゃいました。

皮はオレンジ(伊予柑)ピールを作ろうと思います。



パインのパイ3個焼いてこれが最後。

温めたらクタッとなってしまうので

そのまま、サクサク食べました。

また作ってみよう。





さて、おうち居酒屋の準備🏮します。