成人の日なんですね。 | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa


成人の日なんですね。

街に行かないので、振袖姿も見ていませんが…


振袖を着てお祝いするのは何歳になった時?

こちら


だんだん色々な事がわからなくなりました。




ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


辛いものが食べたくなって。


メニュー

ナイフとフォーク前菜(残り物)

①ヤムウンセン

②紅白なます、みかん

③ナッツ入りごまめ



ナイフとフォーク鱈の野菜あんかけレンジ蒸し


豆板醤の代わりにコチュジャンにしたら甘辛くて👍


ナイフとフォーク豚ロースの紅茶煮

これで最後です。


梅サワーが美味しい😋




白米食べたの久しぶりかも。

炊き立てご飯と納豆定食。


朝のゴミ出し、洗濯干し、お風呂掃除を終わらせて

🦵接骨院へ🦵


電気治療と膝周辺のリハビリマッサージが気持ち良く、無理な態勢をしなければ痛みも随分楽になりました。

おまけのウォーターベットも気持ちいい。


今日もアッシー君に業務スーパーへ行ってもらい、

食材の買い足し。


お昼は久兵衛の肉汁うどん(小)にしましたが

何かバランスが悪くて残念。

野菜が欲しい。

自宅で好みのお昼ご飯作るべきでした。

夫とランチ外食飽きた。


帰宅して、まったり時間は録画の「光る君へ」を

見たり。


夫は自室で早速確定申告の医療費控除の入力作業をしてくれていました🙏

私は自分の分のExcel記録をお願いするだけで🙇


そろそろお正月気分も終わりで

いつもの平穏な毎日になりますように。


膝もねー。

ジムで動きのあるエアロやラテンダンス

したいな。

でも、又痛くなると接骨院の先生に怒られるから。

プールならどうかな?

質問してビシッとダメって言わらたらと思うと聞けなくて😢


焦らず、又楽しい時が来るのを待ちます。