三連休ですね。 | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa


週末、冷蔵庫の野菜室がスカスカになりました。


メニュー

ナイフとフォーク前菜

①スモークサーモン、🫒オリーブ

②セビーチェ、パン


ナイフとフォーク味付き豚ロースのガーリックソテー(焼くだけ)



ナイフとフォークアヒージョ

エリンギ、プチトマト


ナイフとフォークサラダ

レタス、スライスオニオン、しらす、塩昆布、胡麻油


ナイフとフォークペンネのカニトマトクリーム


ビールの次はワインにしました。


22:38の月 

早朝、出発なのでいつもより早めに寝ました。



午前5時過ぎ出発。

志賀高原方面に一泊ドライブの旅です。




珍しく富士山🗻が見えました。


朝ごはんはこちらで。


上里名物??あったか肉汁うどん。

前回は猛暑だったのでざるうどんだったな〜


今回は、運転中の景色撮影をするべく、助手席に座ったので撮りやすいです。


しかし、ビデオのオン、オフの命令が😎👊

なるべく仲良く旅します😅