夏の名残と秋の葉っぱ | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

朝は薄着でいたら寒いくらい。
夏の名残のアメリカンブルーが咲いています。



夫は夜明けと共に起き、日帰り(残念)ですが出張です。

朝ごはんは新幹線🚄の中かな?

私は楽ちんです。


カピ家用にもと、たくさんの天ぷらを揚げたので、朝から天丼に。

カリッとしていたのも朝にはしんなりですが

グリルの揚げ物温め機能で温めると余分な油は落ち

カリッとなりました👍



ランニングランニングランニングランニングランニング木曜日のジム活


ランニング🥊ボディコンバット45分

ランニング🏋️‍♀️ボディパンプ45分

バーベルを担いでのランジはお尻の肉に効く😅

ランニングボディバランス30分

木曜日は3クラス共レスミルズ系なので筋トレありで💦💦

今月からランニングズンバがランニングボディバランスと同じような時間帯に始まりました。

以前はやっていたランニングズンバなのでやってみたいけれど体力的には無理だなー。


汗だくのまま帰宅して2回目の洗濯。

曇り空で、朝の洗濯物は乾いていませんでした。

猛暑の夏、良かったことは洗濯物がすぐ乾いてくれた事が良かったな。


またカップ焼きそば。

お豆腐、サラダチキン、茹で小松菜、わかめのごまだれサラダ👍


我が家のハナミズキも一部紅葉🍁



今週末、ドライブ旅行の予定ですが山のほうの

紅葉はどうかな?

天気予報を気にしてみてると、かなり気温が低いです。

暑がりの私ですが服に迷います。