星路(みち)→Truth | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

今月はヨンハ強化月間❣️
「大河への道」主題歌:玉置浩二さん歌う『星路(みち)』繋がりで、
どうしてもヨンハの歌うTruthが聴きたくて😅😃😍
(勝手に聴けば良いだけなんですが😂)
Truthのミュージックビデオである「サランハンフェ」良かったな。
2004〜日本で歌手活動して、最初のヨンハの演技が見られるとファンは期待絶大。

「サランハンフェの思い出」日記


👣足跡巡りで行ったソウルタワー近く、南山公園のジュンギ(ヨンハ)が座っていた階段や図書館の写真を探しました。


あの頃、チングさん4人で48clubなるものを作って韓国へも何度も行っていました。

その時のムービーを懐かしく見て、初渡韓版を検証。


もう、笑っちゃうくらい色んな事してます。

旅行のしおりなんか作って。

ヨンハ画像を加工して、表紙に入れたり😃

ただこれは自分達の旅行顔出しムービーなので友人に配っただけで、YouTubeにはアップできません。


足跡巡りと顔無し版のみ作りたいなーと思い立ちました。

その時の旅行写真はパソコン💻にあるはずと探しました。

何回かパソコン💻も引っ越ししているので、

バックアップに焼いたDVD📀を開こうとしたら

こちらだけ開けません❗️❗️😰😰😰

丁度、一番ヨンハ活動に燃えていた😍時のお出かけ写真が詰まっているはず😰


デジカメだったんだー。




時間を置いて、ふともう一度パソコン💻外付けHDDの膨大なホルダーを記憶をたどりながらクリック。

あの頃、ホルダーに整理して保存したつもりが何でも保存、保存の日々で自分の記憶に頼るしかない😅


マイピクチャーの「2007〜韓国」にありました。

良かった〜


去年HDDが突然開かなくなり、

😵‍💫びっくりな費用をかけて修復作業をしてもらったのですがやはり、良かった〜と実感。


2007/5/30〜6/1までヨンハチング4人で行った

ファンとしては初渡韓の思い出。

今回は新たにメンバーの顔だしは無しで、ヨンハのtruthを堪能。

仲間の満面の笑みとカッコいいヨンハの写真ばかり、ここ数日間眺めていました。


美ヨンハだったなー。


あの頃のチングさんお元気ですか〜?

やっぱり6月は私の中でヨンハ強化月間になってます。