GW最終日❗️ | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

昨日の雨に洗い流され青空が広がっています。
今朝も元気にウォーキングしてきました。
遠くに県立大学が見えます。

昨日はGW最後の日❗️
ウォーキングとゴミ捨て以外外に出なくても充実😅

11時からのInstagramオンラインレッスン
ボディパンプ
3kgのダンベルでやりました。
ランジがキツイ❗️滝汗🤣
でも、確実に体重は増えてます😰😰😰


次いで14:00〜のボディバランスもやりました。
いつもジムでお世話になっている可愛いS IR
このポーズ、気合を入れないとぐらつきます(T-T)

2ヶ月のブランクでしたが インストラクターの先生方のデモンストレーションでテンション上がりました。

復活の日まで自分が元気でいないとね❣️

心地よい疲れの後はおやつタイム。
泡泡のコーヒーに妹から以前もらったカナダ土産のメイプルシュガーをふりました。


GWも終わり翌日から夫は仕事です。
敬意を表して「唐揚げ」😅


メニュー
・前菜
①アボカドとかにかまのマヨ和えのり巻き
(前日の残りを海苔で巻いて)
②かぼちゃの茶巾絞り
③皮の真砂和え
④ほうれん草のお浸し

・唐揚げ


・バクダン
ネバネバを混ぜて、海苔で巻いて食べます。


・餃子(市販品)スープ鍋
カレーうどんのスープで野菜も入れて。


・漬物



今朝の空
風が冷たいけど、早歩きで暑くなります。

こんな田舎の風景があったんです。
コロナ自粛がなかったらこのような場所、来ることもなかったところです。

癒される水の音❣️


夫が仕事に行く時は5時半起きなので
家事仕事がはかどります。

今日はお掃除、セールの買い出し。
孫達とお昼を一緒に作る予定です。
気を引き締めて過ごします。