プレゼント♪ | Dear ぺこち。

Dear ぺこち。

2008年夏、虹の橋へ旅立った愛犬ペコちゃんと
2010年秋、Angel's Taleから我が子に迎えた
白黒シーズー・かおたん♪との こしょこしょ話?

先日、久しぶりにレイキモッキさんに行きました。

大きなボールに入ったたっぷりサラダと、種類に関係なくおかわり自由のドリンク(これだけで満腹感)

好きなパスタorピザを選んで(もうお腹いっぱい)

最後はドルチェ(普通の倍のサイズ?だけど、別腹)
以上のランチコースで、休日でも確か1600円ぐらい!
是非!行ってみて〜♪

可愛い!(ディスプレイ用ワッフル)

カップの販売はしてないそうです。

以前、レイキモッキさんに行った時の記事。同じピザ食べてた〜(笑)

その後、父の誕生日プレゼントを買いにアウトレットへ行ったボクちんは、父にレインコートを買って貰ってました。父へのプレゼントより高かった(笑)
たいちゃん、扉開いてるよー♪

可愛いたいちゃん、その①

可愛いたいちゃん、その②

可愛いたいちゃん、その③

ボクちんには、どれもみんな同じに見えるんだゾ☆
違うんだってばー。