今日は朝から冷食作ったり、お気に入りのパン屋さんに🥐行ってきたり、天気良いから洗濯したり布団干したり充実してますウインク

まぁまぁ忙しいダッシュ







 

今回の購入品ラブ

お土産はアプリだと、GW明けにお届けだったので、職場に持っていく分だけ現地で買いましたてへぺろ


パパの職場用にクランチチョコピンクマカロン



配るはずが、やっぱり辞めたらしく、我が家用になりました笑


私の職場用のスナック🍿



今の職場用、何か反応薄いから、、渡さなければ良かったと後悔ぐすん

よく話す人だけにあげればよかったな泣



息子さんが友達用ににっこり





箱だけ我が家でお菓子入れに使ってますウインク



アプリ購入品おねがい

40周年限定の箱が嬉しいラブ


こんな感じに入っていましたピンクハート


前支所の方へのお土産キラキラ


我が家のパスタスナックチョコ

パパも息子も美味しいっていって食べてますウインク


チュロススナックも箱も可愛いし、お味も中々でチュー


前回買えなかったパスタおねがいお弁当用にさくらんぼ

クリップが可愛いラブラブ