昨日、2泊3日のディズニー旅行から無事に帰宅しました照れ


忘れないうちに、次にいつ行くか、予定もないですが、いつかのために記録しておきます鉛筆


 

出発は予定通り1:20に起きて、2時に自宅を出発したかったけど、いつものようにパパがあれこれしていて、結局2:10頃出発車途中コンビニに寄って2:30には高速に乗りましたおすましペガサス


3日は1日フリーだったので、夜も9時にはみんな寝て睡眠も充分に取れましたおすましスワン

私と息子は熟睡できなかったけど、できるだけ車で寝ていきましたダッシュ

途中談合坂SAで休憩てへぺろパパは安定の蕎麦を笑4:30頃出発ニコニコ


ここからは寝ずにお化粧したり、都会になる景色を見たり飛び出すハート




ミラコスタには6:03に到着ラブ




パパは車で休む予定が、沢山人が来て休まらないから合流すると笑

私は荷物を預けたり、オンラインチェックの手続きをするためにフロントに並びました!!

そこで色々いただきました爆笑


リハーサルのお知らせ照れ

結局何もやっていませんでしたえーん


5月は結婚記念日があるのでラブ


あっさりで寂しいな泣


次の日ランドの人には良いのかな?あまり魅力はないかなぁ、汗うさぎ


6:30過ぎにはリゾートラインに乗って、いざランドへお願い



ランドの入園ってこんなに大変?ってくらい列が長くてガーン

リゾートライン降りてからストレスですよねえー改善して欲しいですタラー


やっと検査終わって列に並んだら問題発生!ネットが繋がらない!

もちろんアプリも開けなくて、チケットの表示が出来ない!

本当ヤバいと思ってめちゃくちゃ焦ってうずまき

そんな時、アメブロで「繋がらないときは機内モードで」という記事を見た記憶が拍手

早速機内モードにしたら、とりあえずチケットの表示は出来ましたキラキラ

実は4月末にパパもOCNモバイルに乗り換えしまして笑い泣き

若干パパに「第3キャリアは!」って白い目で見られましたが、入園後は問題なく繋がりましたてへぺろ

どうやら、7:55に入園になったみたいですが、私達の所までは伝わってなく笑い泣きそんなに後ろじゃなかったんだけどなぁチュー


入園してから、既に美女と野獣はすごい列笑い泣きもはや何の列かわからなかった位ガーンキャストさんあんまり居なかったし汗

ハニーハントに並びましたが、既に60分待ちガーン

ハニーハントに向かい歩きながら、美女と野獣のDPAを取得しようと思ったら、私のカードのパスワードがわからずガーン

慌ててパパに取って貰いました爆笑他のカードも持って行ったので、何とかなったかもしれませんが、パパが一緒に入園してくれて良かったぁ飛び出すハート


直ぐには2つ目のDPAは取れなかったので、時間になったらスプラッシュマウンテンのDPAを取りましたラブ





ハニーハントの次はスモールワールドへ(15分待ち)ニコニコ流れでホーンテットマンション(30分待ち)に行きたかったけど、乗らないメンズガーン


お腹が空いてきたと言うので、10:30オープンのウッドチャックへラーメン

ご飯系のオープン待ちは初めて口笛でもこれが正解でしたてへぺろ






パパは私のドリンクもビールに変えました笑




一回は食べたかった、クレームブリュレチュロス愛美味しかったチュー


次はジャンカニへニヤリ多分30分待ち

安定のピンバッジ笑


時間になったので、スプラッシュマウンテンへバイバイ



息子さん、相当嫌だった様で、「明日はインディー乗らない」と宣言おいで

本当チキンだわ笑


次は美女と野獣照れ



久しぶりだったので、感動泣くうさぎ
やっぱり良いわぁハート

暑くて小休憩ジュース