3時ちょっと過ぎにやっとお部屋へ照れ




今回はこちらのお部屋ラブ




初めてみんなが寛ぐ前に写真が撮れた笑



1番気になる眺めは、、


こんな感じ!チェックインした時は逆光ヤバかったので、これは翌日の写真ですニコニコ


右を見るとこんな感じ照れ

またまたアメフロ側だったので、花火が部屋から観れると嬉しかったですお願いが、花火は中止でした泣驚き


そして、柵がない!これだけでテンション上がりした爆笑実は、三脚が大きいのが調子悪くて、小さいのしか持って行けず、、柵があったら部屋からセレブレイト.ウィズ.カラーとビリーヴを撮る事ができなかったかもです笑い泣き


ちなみに以前の柵部屋、、





以外と近いお部屋でした口笛


シーから見た部屋の位置照れ


風船のある所ですウインク



(2日目のシー⛵️めちゃくちゃ天気良いですが、風が凄くてもやもや



ハーバーショーはビデオカメラで撮ってたので、写真は私の使えないiPhoneからだとこんな感じでしか撮れずアセアセ




ビリーヴ待ち凄い人でした!



チェックインしてから、荷物が届いてなくてガーンって運んで貰えないんだっけ?電話出ないし、パパと引取りに行きましたタラーこの時点で3:50アセアセ
本当は3時から4時のショーまでお昼寝する予定が、かなりずれ込みましたくるくる
ショーを見てから少しだけお昼寝zzzパパは流石にすぐ寝てましたにっこり

5時20分くらいにランドへうさぎのぬいぐるみ



目的は早目の夕食カレー


が、、めちゃくちゃ混んでたぁえーん


人も沢山で、席が中々見つからなくてガーン

途中でラインカット?したりしてたけど、、

やっと席をゲットして、食べることが出来ました飛び出すハート


本当はアトラクション乗りたかったけど、メンズは興味なくガーン


写真がいっぱいになってしまったので、、笑い泣き


つづく、、