チェックアウト少し前まで、部屋でのんびりコーヒー





12:00からのハーバーショーが始まる前にお昼ごはんを食べに行った方が良いと思い、11:45にチェックアウト義理チョコ


お昼ご飯は息子の希望でザンビーニピザ



ちょうど席が空いて、遠目でハーバーショーが見えましたウインク


お昼の後はノープラン笑い泣き


近くのトランジットスチーマーラインに乗って、ロストリバーデルタで降りて、マーメイドラグーンガチャして、シンドバッド乗って、、、マジックランプも2万マイルも乗らないって言うしえー


待ち時間そんなに長くないんだから、何か乗りたくても、メンズは拒否プンプン

結局、シンドバッド以降は何にも乗りませんでしたえーん


ベンチは空いていたので休みつつ、


ミッキーマン食べたり、


カフェしたり


グッズ見たりしましたが、風が強すぎて外に居るのが大変でショボーン

コーヒー飲んでる時本当やばかったガーン

風を避けるために、お店巡りして、、本当やる事なは過ぎて、ミラコスタへ避難真顔



シルクロードガーデンを予約していて、少し早くお願い出来ないかと聞いて見たけどやっぱり無理で驚き

ミラコスタロビーで2時間近く座ってました笑い泣き


やっと時間になってシルクラーメン





8:30頃ミラコスタを後にしましたおねがい






あっと言うまの2日間でしたラブ

のんびり回ったので、そんなには疲れなかったかな口笛

でも、せっかディズニー来たんだから、もっとアトラクション乗りたかったのが本音ですが、パパは疲れちゃうし、息子はアトラクション嫌いだから、メンズには良いなかなチュー



また記録に残したい事を書いて行きます照れ