シェリーメイ・ミニコスに挑戦♡

今月はたのしいことをいっぱい発見したくて

色々と挑戦中ですリラックマコリラックマキイロイトリ

 

ひきこもりの良い所

24時間寝なくたって、生活が狂うことはない

 

ずっと気になっていた

シェリーメイちゃんダッフィー  mipi

 

シェリーメイとは?

ミニーマウスミニーちゃんが製作した熊のぬいぐるみという設定になっている。

毛の色…スモーキーピンク

目の色…ブルー

まつ毛…まつげがある

ミッキーのマークの色…スモーキーピンク

お尻のミッキーマークの位置…右

アクセサリー…ピンク色の貝殻のネックレス(ミニーの手紙が入った小瓶)。

旅の途中で、ダッフィーダッフィー  mipiが拾ってきた宝物。

 

女の子設定なのに、お洋服着ていない

気になる!!

と、いいつつ数年間放置リラックマ-tearリラックマ-tearリラックマ-tear

 

昔、TDL/TDSに行った時に見かけた

オリジナルのメイちゃんのことを思い出して

布屋さんにGOあしあと

 

メイちゃんに着せるなら

1円玉位の大きさの水玉がバランスいいのかなぁリラックマ-lights

不審者みたいにブツブツ呟きながらQueenlyQueenlyQueenly

お目当ての生地をGETですハート**

 

頭の中の完成イメージ

お昼過ぎに家に帰り

布を広げ・・・

学校に通っていないので自己流失恋

型紙無し直接布に書く&ミシンが無いため手縫い失恋

 

チョキチョキハサミ

 

縫い縫い

 

集中すると時間を忘れるわたし時計

気付けば部屋が暗くなってきました。

 

食事も忘れてしまう人ですがお弁当

食べると満腹感で集中できなくなるので

飲物だけ口にしますコーヒー

 

一針一針縫っているときに

やっぱりミシンが欲しいと

途中泣きだしリラックマ-tearリラックマ-tearリラックマ-tear

ココロが折れそうになりました。

ミシンだとあっという間なのに・・・

 

夜中に完成

 

うん。

イメージと若干デザインが違う・・・

首回りが結構難しくて

襟をつけて誤魔化しましたリラックマ-lights

頭のりぼんも、大きすぎたかなぁ・・・

スカート部分は

パニエを履かせたのでふっくらと仕上がったから

おKsao☆

完成後

やっぱり道具は大切だと実感しました。

最低限・定規は必要

 

 

そしてできればDカーブルーラーが必要

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Dカーブルーラー
価格:1618円(税込、送料別) (2017/3/22時点)

 

 

目打ちは100円でも買えるから大丈夫だったけど

お洋服を作るならやっぱりこの2つは

必要なアイテムだとおもいました・・・

 

とても大切なこと

素人が道具なしにつくってはいけませんNO!NO!NO!

手縫いでいこうと考えては

いけませんNO!NO!NO!

ココロが折れます・・・

 

でもね

楽しかった

 

そうだキラキラ

わたし

こういうこと好きだった肉球

夢中になってた

 

そんなことを思い出しました

 

楽しいと夢中になっていた

わたしを

取り戻そうリラックマラブラブ

 

ふぁいと~わたしリラックマコリラックマキイロイトリ

 

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケとびだすピスケ1つながる花1つながる花2つながるうさぎ

 
ひきこもりのわたしは、おうちで内職やお仕事を始めました。

毎日の収入は? 右矢印今週の収入報告

 

1ヶ月の収入は?右矢印今月の収入発表

 

この気持ちを忘れないようにしよう右矢印 ひきこもりのわたしにも出来たこと♬

 

自宅でのお仕事・採用試験うけました右矢印ひきこもりでもお仕事採用試験うけてみる

 

人気ブロガーさん企画に当選しちゃいました右矢印一歩一歩前へ・・・♡♡

 

初めての確定申告は白色申告右矢印白色申告・収支内訳書

 

「りら」ってどんな人?下矢印

少し自分の気持ちに整理がついたので

追記したものがあります(2017年3月追記)

自己紹介

ひきこもりの住まい・家計簿

 

ひきこもりのわたしが自宅で、お仕事をしたいと

仕事探しで利用したのは普通の求人サイトでした下矢印

 

クラウドソーシングのサイトを通してのお仕事だと

手数料が多くとられてしまいますえーん

だから、直接お仕事できるように契約した方がお得かなてへぺろ

 

一番最初にお仕事探しする場所はココ

大手バイトサイトの情報から一気に

探すことができるので、一番探しやすいです。

 

お仕事に採用されると

採用祝い金というのが貰えました。

 

 

  

 

在宅の仕事は、ここが一番探しやすいけど

求人に変化がないかなぁ・・・・

 

 

ライティングが得意な人だと

ココがいいのかなぁ・・・

わたしは苦手分野だけど

やってみようかなぁ・・・とおもったりもします

レベルアップすると月収も上がるみたいですね。
 

自宅でお仕事ができるという求人は少ないけど

ちょくちょく募集していましたよラブラブ

諦めずにサイトを眺めると

ひきこもりのわたしにも

できるかもラブと発見がありました。

 

現在も定期的なお仕事を発注してもらえています下矢印

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

少しでも皆さんのお得生活に近づきたいと登録口笛

 

ちょびリッチ

ちょびリッチモニター?テンタメ?

というのが気になって登録しましたラブ

げん玉

お小遣いサイトに初めて登録するならココがおすすめのようです。

初心者用のサイトなのかな?

まだよくわかっていないので、あちこちブログをみてマネしようおねがい

ブランディア

初めて利用する人限定で、1円でも買取価格がつけば

1000円分のQUOカードがプレゼントされます。

お友達紹介キャンペーン

ブランド品じゃなくても、買取り可能でしたよ。

お友達紹介キャンペーン

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ

ちょびリッチ×テンタメ利用しました。

お薬が登場

ヨーグルトも登場

 

 

年齢層がグ~~ンと上がって・・・

 

テンタメ商品がいっぱいです。

ますますお得な生活ができそうですね。

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ

商品によっては購入店舗の指定があるみたいですね。

どれも無料でお買物が出来ちゃうので、皆さんが

オススメするのも納得です。

 

お小遣いサイトは未経験なのですが
実はアンケートサイトには登録していました。
▼業界トップのアンケート数 → だからポイントが貯まる♪
▼1ポイント=1円、振込手数料ゼロ
▼現金のほか、商品やTポイント、Amazonギフト券など交換先も豊富
アンケートモニター登録
 
 

1ヶ月コツコツアンケートに答えると平均でこれくらいのポイントが貯まります。

2017.2月 カナヘイきらきらちょっぴり少な目

ブランディア

初めて利用する人限定で、1円でも買取価格がつけば

1000円分のQUOカードがプレゼントされます。

お友達紹介キャンペーン

ブランド品じゃなくても

ピアス片方紛失というものでも

買取り可能でしたよ。

お友達紹介キャンペーン

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ