ひきこもりのわたしにも出来たこと♬

 

11月6日から11月12日の1週間は、お仕事が多かった気がします。

どれから片付ければいいのかキョロキョロ迷いながらも、毎日コツコツ地道に作業をしていました。

そんな1週間の集計をしてみると

なんとびっくりびっくりびっくりびっくり

1週間の収入が2万円をちょっぴり超えていることに気付きましたびっくり

これは夢?それとも計算間違い?

疑ってしまってえーえー何回も、何回も!計算・・

でもね、やっぱり2万円を超えていることにラブ

 

たまたまお仕事が重なっただけだし、私の頑張りだけじゃないのかもしれない。

でも、ものすご~~~~~~く嬉しいですおねがいおねがいおねがいおねがい

 

自宅でお仕事を始めた頃は1ヶ月の収入でさえ2万円なんていきませんでした。

やっぱり、私には無理だよねショボーン

なにも出来ない私がおうちで、お仕事をしようと思うことが間違いなのかもって、ずっと思っていましたショボーンえーん

 

毎日の収入は? 右矢印今週の収入報告

 

そんなダメな私でも、1週間で2万円の収入を得ることができたおねがい

これって、ものすご~~~~~~く自信に繋がるような気がします。

ダメな私でもできた!!っておもえたことが一歩前進した気がしました。

 

「その金額は誰だって仕事をしていれば稼いでいる」って思われるかもしれない。

「どこが一歩前進だよ」って思われるかもしれない。

でも、ひきこもりの私には、大きな一歩なんです。

 

「ダメダメな私」としか思えなかったのが

「ダメダメな私にも出来た」と言えることが見つかった

 

このままずっと、ひきこもり生活をしていると、自分自身を褒めることなんて出来ないと思っていました。

でも、今回の収入は自信に繋がるおねがい

 

もしもまた、自分のことを「ダメダメな私」と責めてしまう時に今回のことを思い出せば、頑張れる気がします。

 

この気持ち

忘れたくないな照れ

 

これからも、「ひきこもりでも出来た」ということが増えていくといいなおねがい

 

がんばった手てへぺろ

ふぁいと~わたし爆  笑

 

毎日の収入は? 右矢印今週の収入報告

 

1ヶ月の収入は?右矢印今月の収入発表

 

「りら」ってどんな人?下矢印

自己紹介

ひきこもりの住まい・家計簿

 

 

 

旅行は、一人旅派?ふたり旅派?大人数派?

▼11月13日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

1人で旅行なんてできないし・・
だからって大人数だと気を使いすぎて疲れてしまいます。
だから、一番安心して旅行にいけるのは「ふたり旅」かな~
 
 

うるしの食器、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

自宅で、お仕事をしたいと

仕事探しで利用したのは普通の求人サイトでした下矢印

サイトによってはお仕事に採用されると

採用祝い金というのが貰えました。

 

 

 

自宅でお仕事ができるという求人は少ないけど

ちょくちょく募集していましたよラブラブ

諦めずにサイトを眺めると、ひきこもり・コミュ障の私にもできるかもラブと発見がありました。

現在も定期的に、お仕事を発注してもらえています下矢印

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

ちょびリッチ

ちょびリッチモニター?テンタメ?というのが気になって登録しました。

  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

まだよくわかっていないので、あちこちブログをみて勉強しようとおもいます。

 

 

 

おうちでお仕事のわたしでも使用できるのが

楽天カード。

お気に入りポイントはクリックしてポイント

毎月100円分のポイントGETできているので

コツコツ貯めてお買い物ができます♡

f:id:peko-lira:20170704224732j:plain

メリットは

年会費がずっと無料

楽天Edyとポイントカードと一体型で使える

入会キャンペーンは土日祝日だと充実

デメリッとしては

ETCカードには年会費がかかります。

楽天からのメールがちょっと多いかな。

でも、おうちでお仕事という不安定な

収入でも問題なく利用できるから

お勧めですね。

まだお持ちでは、ない方は是非わたしの紹介者IDをご利用

くださいませっ♡ 【 S8CGB743 】

f:id:peko-lira:20170704224719j:plain

新規入会していただいた方にもプレゼントキャンペーンがあります。