人気ブロガーさんの企画に当選しちゃいました(;'∀')

”6.一歩一歩前へ・・・♡♡”


お小遣いサイト紹介してください(^^♪とか

企画記事を発見すると

わたしもこっそり応募していますニコニコ

 

応募理由は、たぶん・・・・

みなさんとちょっと、違うかもしれません・・・ショボーン

 

ブログをはじめてすぐは

【ひきこもり】を否定する人に出会ってしまい

【いいね】をクリックすることも、ちょっと怖い

と、おもう時期もありました。

 

それでも

綺麗な風景写真

癒しいっぱいの動物たち

その人が創りだしたモノたち

前向きな気持ち

苦しい気持ち

クスッと笑えること

勉強になるお話

 

その人の記事を読んで、心が感じたら

【いいね】を押すことはやめませんでしたニコニコ

 

わたしと同じことが好き

という発言をしている人がいると

コメントを残したい!!ラブ

でも、どうやってこの気持ちを伝えようか

何も考えずにコメントすればいいのにね・・・ショボーン

 

変な文章で、相手に不快なおもいをさせたらどうしよう

わたしがコメントを残すことで

相手が嫌な気持ちにならないかな

迷ってしまうんですキョロキョロお願いショボーン

 

そんな時に、お小遣いサイトの企画を知りました。

コメント欄をみていると

 

以前からお付き合いがある人。

はじめましてという挨拶をする人。

 

はじめましてでも、不快に思われない

わたしでもコメントを残しても許されるかもお願い

 

企画に参加し、コメントを残すことは

コメントの書き方を勉強させてもらっているかもラブ

このような気持ちで参加コメントを書いていました。

 

 

何度か参加コメントを書いているうちに

いつも覗いていたブログにコメントを残したい

という気持ちが大きくなって

こっそりコメントを残すことも・・・・キョロキョロ

お返事を頂けると、ありがとうって嬉しくなり

いつも以上にじっくり

その人のブログを読むようになっていました。

 

企画参加は、勉強する場所ニコニコ

そう思いながらポチッと参加すると・・・・


 

まさかの人気ブロガーさんの企画に当選びっくりびっくりびっくりびっくり

 

寒かったから温かいココアを飲んでいたんですけどね

びっくりして倒してしまい・・・・コーヒーコーヒー

部屋中ココアの甘い香りが漂っていますびっくりびっくり

 

あめんぼさんの直感で選んでいただけたみたいで・・・

もう・・・申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちと

もうもう・・・・・

うわぁぁぁぁぁって大変なことになっていますびっくりびっくりびっくりびっくり

 

はじめましてのわたしが選ばれてしまってごめんなさいショボーン

いつもあめんぼさんのブログを読んでいた人たちに

申し訳ない気持ちになってしまいました。

 

でも、選んでいただいてうれしい。

 

ブログを辞めなくて良かった・・・

素敵な人に出会えて良かったラブ

 

ありがとうございますラブウインク爆笑チュー

 

 

 

ひきこもりのわたしは、おうちで内職やお仕事を始めました。

 

1年が始まったので

目標も新しくしてみたいなと思います。

前回は1日1000円でした。

目標達成したらリラックマグッズリラックマコリラックマ2キイトイトリ

1月と2月は1日1100円を目指そう気合いピスケカナヘイびっくり

 

本当はもっと高い目標がいいのかもしれません。

でも私にはこれくらいのゆっくりペースで

目標を上げていくのが一番いいのかもつながるうさぎ

またご褒美にリラックマグッズを買うカナヘイハート

ご褒美は「箸」

お箸とかまったく持っていないんです。

いつも使い捨て・・・ショックなうさぎサッ

食事そのものを楽しめなかったということもあったから

きちんとしたものを持っていません無気力ピスケ

今年の1個目のリラックマグッズ「お箸」をGET

することが目標です。

1月と2月は

1日1100円を目標にがんばろう気合いピスケカナヘイびっくり

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リラックマ はし【コリラックマ】 サンエックス KY34601
価格:287円(税込、送料別) (2017/1/10時点)

 

大好きなリラックマのためにリラックマコリラックマ2キイトイトリ

ふぁいと~わたし気合いピスケカナヘイびっくり

 

毎日の収入は? 右矢印今週の収入報告

 

1ヶ月の収入は?右矢印今月の収入発表

 

この気持ちを忘れないようにしよう右矢印 ひきこもりのわたしにも出来たこと♬

 

自宅でのお仕事・採用試験うけました右矢印ひきこもりでもお仕事採用試験うけてみる

 

「りら」ってどんな人?下矢印

自己紹介

 

ひきこもりの住まい・家計簿

 

ひきこもりのわたしが自宅で、お仕事をしたいと

仕事探しで利用したのは普通の求人サイトでした下矢印

 

クラウドソーシングのサイトを通してのお仕事だと

手数料が多くとられてしまいますえーん

だから、直接お仕事できるように契約した方がお得かなてへぺろ

 

一番最初にお仕事探しする場所はココ

大手バイトサイトの情報から一気に

探すことができるので、一番探しやすいです。

 

お仕事に採用されると

採用祝い金というのが貰えました。

 

 

  

 

在宅の仕事は、ここが一番探しやすいけど

求人に変化がないかなぁ・・・・

 

 

自宅でお仕事ができるという求人は少ないけど

ちょくちょく募集していましたよラブラブ

諦めずにサイトを眺めると

ひきこもり・コミュ障のわたしにも

できるかもラブと発見がありました。

 

現在も定期的なお仕事を発注してもらえています下矢印

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

少しでも皆さんのお得生活に近づきたいと登録口笛

 

ちょびリッチ

ちょびリッチモニター?テンタメ?というのが気になって登録しましたラブ

げん玉

お小遣いサイトに初めて登録するならココがおすすめのようです。

初心者用のサイトなのかな?

まだよくわかっていないので、あちこちブログをみてマネしようおねがい

 

ブランディア

初めて利用する人限定で、1円でも買取価格がつけば

1000円分のQUOカードがプレゼントされます。

お友達紹介キャンペーン

ブランド品じゃなくても、買取り可能でしたよ。

お友達紹介キャンペーン

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ

 

ちょびリッチ×テンタメ利用しました。

朝食りんごは、わたしの家の近くにファミマ等がないため

諦め・・・・

 

そのかわり、こちらは購入できました。

 

 

 

商品によっては購入店舗の指定があるみたいですね。

どれも無料でお買物が出来ちゃうので、皆さんが

オススメするのも納得です。

 

 
お小遣いサイトは未経験なのですが、実はアンケートサイトには登録していました。
▼業界トップのアンケート数 → だからポイントが貯まる♪
▼1ポイント=1円、振込手数料ゼロ
▼現金のほか、商品やTポイント、Amazonギフト券など交換先も豊富

アンケートモニター登録

1ヶ月コツコツアンケートに答えると平均でこれくらいのポイントが貯まります。

2017.1月 カナヘイきらきら

 

ブランディア

初めて利用する人限定で、1円でも買取価格がつけば

1000円分のQUOカードがプレゼントされます。

お友達紹介キャンペーン

ブランド品じゃなくても

ピアス片方紛失というものでも

買取り可能でしたよ。

お友達紹介キャンペーン

 

つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ