繋 第60回 「死ぬまでに読んでほしい漫画10選」 | peixe grande take BLOG

繋 第60回 「死ぬまでに読んでほしい漫画10選」

8月ですね。宿題のある年代は第1時期の焦りを感じる頃でしょう。

ええ 自分はそうでした。ふーんみたいな顔で「なぁ、新聞捨ててないやろ?」

絵日記 の天気ですよ! 奥さん。

そう、毎日書きましょうね。絵日記・・・

この繋ぎに新メンバー パチパチ

 

こいぬまめぐみブログ
https://note.mu/koinuma_megumi

 

お題は ありぱんださん 

「死ぬまでに読んでほしい漫画10選」

 

あらためて考えると? 

そうですね

 

ドラえもん(アニメじゃないのって)

前にも書きましたが TO-Y(原点)

沈黙の艦隊(ながーいし過去に飛ぶやつとかも良いけど)

BECK(映画は・・・ アニメはもっと・・・)

PLUTO(泣けるんだよなぁ)

バガボンド(終わり方によってですが)

GANTZ(大阪編好きです。後編も壮大すぎて笑う)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE

(ゲームの伏線みたいなのですが、ハマりました。このコンビのムーンライトマイルも好きです)

がんばれ元気(語り尽くせない思い出あるんだよな。しみじみ)
ブラックジャック(全巻売っぱらったんだよな・・・)

 

タイトルでは 読んで欲しいですが やっぱり読んで欲しいのかな?

思いつくままですが 本当にオススメするなら 評論家ではないので、

お酒を飲みながら お互いの興味を探りあいたいものです。

 

で メンバーは何をオススメしてくれるのでしょうか?

 

 

 

 

 

内田祥文のKeep Hope Alive♪

 

「ありぱんだの徒然日記」

 

「津軽三味線山中信人の朝刊・夕刊~」

 

♪アコギロックだましい♪

 

鈴木NG秀典ーだー。のブログ

 

「モリミカのブログ」

 

こいぬまめぐみ