お初ポテンツァから1か月ちょい経ちました。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


4月23日の帰国前に朝8時から予約させてもらったお初ポテンツァから1か月ちょい経ちました(o・∇︎・o)

初めてのポテンツァ直後



結論から言いますと…



お肌めちゃめちゃピカピカキラキラで毎朝ニヤニヤが止まらない状態でございますキラキラ



ちょいちょい撮ってた自撮り写真(並ぶときっつい)



シミは…(*´・_・`)


そもそもシミ取りはしていないのでここでは置いといて…



↑これは4月半ばからコルギに通い始めたのでその時に自撮りした分デス(o・∇︎・o)



職場でもお肌ピッカピカやんとのお言葉いただきました♪

(只今我が職場では空前の美活ブームで意識高い系の人たちからのお言葉なのでちょいうれP)



ワタシとムスメその1はポテンツァとブースター美容液を施術していただきました。



気になる鼻の毛穴や針痕は

(汚くてすんましぇん)



朝から働いてきてちょいまったりしている夕方(現在)の鼻なのでこんな感じ(*´・_・`)



ポテンツァの針痕はほとんどわからなく朝メイクした直後は毛穴がそこまで目立たない状態でございます(o・∇︎・o)




ビンセントクリニック(コネスト)


ビンセントクリニック(ソウルナビ)



ビンセントクリニック(アメブロ)



ビンセントクリニック(インスタ)


ブロガーのみなさまもたくさん行かれているので安心安全なクリニックですよね♡




将軍さまとのおっさん旅ではなかなか美活ができないので京都のバンバンとの年イチ韓国の時にまた美活したいなぁ(* ̄▽︎ ̄*)



ちなみに…


76歳京都のおばんばんお初シミ取り1か月後がこちら



ビフォーを撮り忘れてましたが流石に一回じゃ取れへんでとは言ってましたが…

確実に薄くなってるとのことです(ニヤニヤしております笑)



しかもばあさん直前で怖くなって顔下半分だけ(。-∀︎-)


というワガママオーダーにも答えて下さったビンセントクリニックさん♡



感謝でございます♡



このメンバーの中で1番若いムスメその1(アラサー)も毎朝ニヤニヤが止まらないと。


若い子は即効果が出るっぽく帰ってきてからずっとピカピカが続いている状態でございますキラキラ



あまり伝わらない写真↑(* ̄▽︎ ̄*)


ですがまた美活したい♡とノリノリでございます♡




今日も職場で話していたのですが急に美活に目覚めた我が職場の仲間たちですが



美活をすることによって何だか心が豊かになるというかワクワク楽しみながら綺麗になっていくなんて本当に良い趣味だよねと先輩(ワタシのビューティーアドバイザー)と語りあっておりました。


(とはいえワタシはまだまだかじり始めたばかりなのでどの顔で美活を語っとんねんと自分でツッコミながら)



そんな心に潤いを与えてもらったビンセントクリニックさんには感謝しかありません。


またぜひお世話になりたいです〜(*^^*)


ありがとうございました。


 

にほんブログ村