想像通りの味だった(o・∇︎・o) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


スタバのカフェラテ飲みながら市場をぶらぶら




韓国のお餅いつも美味しそうだなと思うけれども



むかーし買って全然味ないやん(。-∀︎-)って知ってたけど



どうにもこうにも美味しそうでついつい買うてしもうた(* ̄▽︎ ̄*)



はい。


やっぱり味なかった〜とわかりきった結果になりましたが



今回のは味がない上にちょい唾液持っていかれる系のモッサモサな中身でした(* ̄▽︎ ̄*)



それでも日本のよもぎ餅を想像してワンチャンあのよもぎ餅なのではないかと期待してしまうまだまだな自分たちを反省しつつ(。-∀︎-)



切り替えて参りましょーーーっ。



出た〜



道端になんでも干すところを見ると韓国だなぁと(*'ー'*)





それにしても漢方のかほりですな。



京東市場の前を通ったことはあったけど



中まで入ったのが初めてだったので



今回清涼里、京東、薬令市場と見れて



楽しかったっす(o・∇︎・o)


 

角が立派



さ。



そろそろホテルに戻りましょう。



また来たいな(o・∇︎・o)




で。


たぶんバス乗って東大門まで戻ってきてるっぽい



タッカンマリ通りから



焼き魚通り抜けて



川を渡り



ホテルまで到着




謎に給水機のブレブレ写真を撮って



しばしの休憩タイム入ります(o・∇︎・o)


よー歩いたーーー(o・∇︎・o)


 

にほんブログ村