金の龍 ゴールデンドラゴン | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


残念すぎた5月のソウル


(*´・_・`)


無理すぎて…


こんなん書いたら大ひんしゅくなのは重々承知ですが…



なんでソウルまで行って姑のシモの世話せなあかんねん(*´・_・`)というモヤモヤしかなく(*´・_・`)



致し方ないが2日目の途中から最終日はほぼほぼ何もできず(*´・_・`)


将軍さまも無理があったなと反省してましたが…



どないもこないもテンションが上がらず(*´・_・`)





しかしそんなん言っててもアレなんで今回の5月とその前の4月の旅行記も早く書けるようお正月ソウル旅行記ちゃっちゃといっちゃいます…




切り替え切り替え(o・∇︎・o)



美味しい海鮮のお昼ごはんを食べ終え



お隣の京東市場へ



ミナリのボリュームやばっ(o・∇︎・o)



やっぱり市場はいいなぁ♪




あら。No Brandがある(*'ー'*)



大量のにんにくを見ながら



京東市場といえばなところへ



あったあった。



迷うかなと思いましたが割とすんなり行けました(まぁGoogleマップ見ながらですが)


 

ここが噂の



おしゃれスタバ



元映画館の



おしゃれスタバ



おしゃれカフェとは縁のないおっさんと



2人でスタバなんてキチョーなことでございます(* ̄▽︎ ̄*)



え!



こ、これはまさに将軍さまというか龍のマグカップ発見(* ̄▽︎ ̄*)



辰年なのでなにか龍のグッズ買いたかったので



謎に買わされました(* ̄▽︎ ̄*)



カフェラテと共に…



けど席があいてない(*´・_・`)



いやよく見たら空いてる?



けどこの時はしゃーないので



飲みながら市場散策続けることに。



おとなり?のレトロコーナーチラ見しながら



記念撮影(o・∇︎・o)




を終え市場に戻ります。




辰年にゴールドの龍さまのマグカップ…



は、とっても良くお気に入りなのですが…



飲み物はアツアツでなくてはならない将軍さまですがこのマグカップ、ゴールドだからレンジできない問題(* ̄▽︎ ̄*)



まあまあまあまあ。


それでも機嫌良く使っておられます(* ̄▽︎ ̄*)



 

にほんブログ村