初めてのポテンツァ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


去年の11月の旅行記をようやく終え、お正月ソウル旅行記へ行く前に…



4月ソウルの最終日に美活をして帰ってきました。


お世話になったのは

ビンセントクリニックさん


ムスメは日本でエステに通ったりそこそこ美活はしているものの韓国では初めて♡



76歳母親も昔脂肪冷却(二の腕)みたいなのは一緒にしたことあるけど初めてのシミ取りに挑戦キラキラ



↑麻酔クリーム家族(母親は顔の下半分だけ)



ワタシとムスメはポテンツァとブースター美容液



カウンセリングで相談しながら何がいいのか決めていただきました(*'ー'*)


カウンセリングしていただいたのは日本の方で(お肌めちゃめちゃキレイキラキラ)初めての美活でしたが安心感が半端なかったです。



詳しくは2〜3週間後のお肌の状態を見ながらブログをアップしていこうかと思っておりますが



↑帰りの飛行機ではまだ少し赤かったけど



↑日本に着いて帰りの車(施術していただいて8時間くらい)では少し赤みも引いてました。



↑1週間後くらいのお肌(シミがヤバい(>_<))



↓ここから閲覧注意(ここからだけか?最初からエグ画像ですが更に)



いっちばん痛かった鼻にはまだ針の名残がありますが…



なんだかお肌がテカテカな毎日を送っております♪



美活ハマりそう〜〜〜♪♪

 


また詳しく報告させていただきます〜(*'ー'*)

ありがとうございました。


 

にほんブログ