2023年11月ソウル旅行記終わります(*'ー'*) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


なんとかかんとか…



お昼ごはん&食後のコーヒーも済ませ



あとは飛行機に乗るだけ(o・∇︎・o)



去年の11月の2タミは



ところどころ工事中あり




グラサン



けど広くてキレイキラキラ



そしてLCCの宿命



安い飛行機は1番端っこ(*´・_・`)



けど余裕余裕♪



…だったと思われます(全く覚えていない)




ジンエアまた乗りたいね♡



寂しい瞬間



この時はこの1ヶ月半後にまたソウルに来れるなんて思ってもいなかったなぁ。



おばあさまが入院中で、認知症確定だったので退院してきてももう前みたいに気軽に旅行にはいけなくなる(*´・_・`)


と切なくなってたのを思い出しました(*´・_・`)



おっと。ちょっぴりしんみりしてしまいました(*´・_・`)




今はただただストレスとの戦いな日々(*´・_・`)




1月くらいまでは戸惑いの日々でしたが今も戸惑いとストレスしかないけどなんとかかんとか旅行にも普通に行けてるので思ってたよりも大丈夫っぽい?今のところ(*´・_・`)





序盤で消え物アップしてたかもですがもう一度。




変わり映えないけど



今回買ってきたのとあんまり変わらんけど(* ̄▽︎ ̄*)




ようやく11月の旅行記終わります。


 

にほんブログ村