空いててよかった2タミ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。

あと少し(´-_-。`)


11月ソウル。


ホテルをチェックアウト…


もうどのホテルだったか忘れかけてるけど


ナインツリーホテル東大門でした



帰りも直通ではなく一般で(*´・_・`)



なぜだか今ではもうわかりません(* ̄▽︎ ̄*)



空いててよかった




帰る時は無駄に写真を撮ってしまう(*´・_・`)



↑車窓の同じような写真の中から選りすぐりました(* ̄▽︎ ̄*)




なんか乗り換えてる(笑)



ジンエアなので2タミまで。





無事到着し記念撮影



顔を塗りつぶしたらいちゃついてるみたいに見える?笑?アラサーとアラカン親子だす(* ̄▽︎ ̄*)



手続き済ませて



お昼ごはん食べて帰ります。



お昼時(13時過ぎ)なのでほぼ満席



けど全体的に空いている2タミ(o・∇︎・o)




ムスメその1と一緒の時は帰り運転車してもらえるので将軍さまは最後のカスをお楽しみになられております(* ̄▽︎ ̄*)




最後のごはんは中華(o・∇︎・o)



ジャジャン麺&ジャジャンパプ(ワタクシ)


タンスユクはかけなくてつけたい派らしいです。

(あたしゃなんでもいい派)




美味しゅうございましたからの即こちらへ



今回の旅で毎日食べてたCUのこちら



ムスメその2にお土産で買って帰るつもりでしたが買えず(*´・_・`)




パリバケバージョンでいいかっと買って帰ることに。



ついでに食後のコーヒーも




何気にアートボックスのショッピングバッグお気に入りのムスメその1(* ̄▽︎ ̄*)



食後のデザートでひとつ味見しましたが…



こちらも美味しゅうございました(o・∇︎・o)



なんやかんやでゆったり飛行機を待つ余裕があるっていいなぁと(* ̄▽︎ ̄*)



次こそは最終回(。-∀︎-)なはず。



 

にほんブログ村