しっくり座っておられます | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


1月ソウル旅行記つづき



ホテルで少し休憩してから


ぼちぼち出発(16時40分ごろ)



バスに乗って



南大門市場へ



南大門市場へ来たならば寄って欲しいお店があったのでそちらへ向かいます。



どこかしらの入り口から入りエスカレーターに乗ってたぶん3階?



お皿がいっぱいのフロアでこの台(名前忘れた)を買いたかったのです(o・∇︎・o)



11月の時にクジョルパンの器を探してるとき見かけたなぁと


11月の時のどこかしらの棟の3階


めちゃあるけど普通の1番小さいものが欲しくて



ちょうどなのがあったので買って帰りました(o・∇︎・o)



お値段20000wか25000wか30000wまでだったと思われます(* ̄▽︎ ̄*)




12月のおばあさまの退院に向けて部屋移動した際、部屋の奥の方からホコリ被ったこちらのお方がひょっこり出てきて



(めちゃめちゃ拭いたけどなかなか汚れが取れません)



将軍さまが大層お気に入りで(* ̄▽︎ ̄*)



仕事場の玄関に地べたで座ってらっしゃいましたがあまりにも不憫で(*´・_・`)



ちょうどな大きさの台だったーー(o・∇︎・o)

ワタクシからのプレゼントでございます(*´・_・`)


目的を果たして


勝利のホットック(* ̄▽︎ ̄*)





ついでになつめチップスと懐かしのゼリー?みたいなアセロラ味っぽいものも購入し



そのまま



シャインマスカットチラ見しながら



ソウル路へ




1月の17時40分ごろ




このくらいの時間帯の



ソウル路ソウル駅



キレイキラキラ



あー韓国にいるんだなぁキラキラと実感せずにはいられません(*'ー'*)



ソウル駅まで来てロッテマートで買い物でも?と思いながら見てると(もうすでに忘れている)



またしてもこちらへ来ておりました(* ̄▽︎ ̄*)



ムスコのハーフジップ?



また買ってたっぽい(* ̄▽︎ ̄*)


ダイソーチラ見して



お土産は買ってないっぼく(次の日の最終日に買ってるので)



デカヤクルトだけ買って



市庁方面に来たようです(* ̄▽︎ ̄*)



冬の風物詩スケートリンクを



少し見て




清渓川へやってきてます。




今見てもどんなコース?(。-∀︎-)?


晩御飯前にお腹空かせるために歩いてるっぽいけど…


この後清渓川つづきます。


 

にほんブログ村