初めての市場 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。

1月4日の清渓川はキラキラ



巻き貝からの



龍さまでございます(o・∇︎・o)




キラキラの方に行ってみることに



年末からのソウルランタンフェスティバルがまだやっていて



(トイレの場所教えてくれてる)



反対側からの龍さま



12月はソウルへ来れなかったので




見れてよかった♡



このまま東大門まで歩いてます(* ̄▽︎ ̄*)



巻貝から歩くこと1時間( ̄□︎ ̄;)!!




なんとも素敵な市場に参りました♪



20時前だったのですがこの辺20時閉店のお店が多くて



慌ててキムチ買いました(o・∇︎・o)



そんな市場はこちらの市場





初めて行ったのは晩御飯会場があるから♡



YouTubeで見てからずっと行きたかったお店


スウォンソンカルビ





場所といい雰囲気といい



めちゃめちゃいい感じ♪



店員さんも感じが良くってテンション上がる♪



ヤンニョムカルビ♡



は、こだわりの焼き方があるらしく



焼いてくれるのを待ちます(o・∇︎・o)



おいちい♡



けど…



ホットック食べたりしてそこまでお腹空いてなかった…



コッテギサービスしてくださいました(o・∇︎・o)



まあまあ食べるのに必死(* ̄▽︎ ̄*)



ですが最後まで美味しくいただきました(o・∇︎・o)


食べ終わってお店を出て



トイレ…



は我慢して(* ̄▽︎ ̄*)



ステキな市場をあとにします(o・∇︎・o)



東大門駅6番出口か?出てすぐにあるいつものお店で安マスクパック買って



謎の写真



黄色いテントチラ見したんか?な?


とりあえずもう限界(*´・_・`)




頭悪い歩数だった2日目ようやく終わります(*´・_・`)




 

にほんブログ村