東大門泊なら行ってしまう朝ごはん | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


11月ソウル旅ようやくの3日目でございます(o・∇︎・o)



2日目はムスメその1の行きたいところを主に行く若者コースだったのですが



3日目は通常のおっさんコースに戻ります(。-∀︎-) 



朝ごはんはホテルから近いエッグドロップで(どの世代にも共通しておいしい♪)



↓全身GTMコーデのムスメその1



はい。



安定の朝ごはん(o・∇︎・o)




もう何を頼んだのかはすっかり忘れてますが



美味しいに決まってるっす(* ̄▽︎ ̄*)!


ポテトもうまい♡




2階で食べましたがテラス席もあるみたいです。



東大門泊の時は立地が良いのでまたついつい行ってしまいそうですv(。・ω・。)v





無事食べ終え本日の目的地に向かう前に…




セブンイレブンでT-moneyを購入するムスメその1


しっかりせえよ!と将軍さまから喝をいただき



本日のメインイベント(by将軍の行きたいところ)へ



バスに乗って参りましょう〜(* ̄▽︎ ̄*)




T-money落とすなよ〜(´=ω=`)



 

にほんブログ村