鐘路3街らへんブラブラ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


にんにくたっぷりタットリタンを食べ終えそのままホテルに帰るのもアレなので



ダイソーへ



↑最近は3000wのトリートメントを買うのがマイブーム(* ̄▽︎ ̄*)



なんか仁寺洞にも行こうとしております(。-∀︎-) 




が、やっぱりやめたみたいです(。-∀︎-) 




↑↓このゲストハウス昔、ブログを始める前に母親との旅行で泊まったなぁとしみじみ。



名前は変わってしまってこんな名前ではなかったけど階段で2階に上がったらフロントで窓のない部屋でした(安さ重視)



さすがに70代中盤になった母親との旅行で、もうこういうスタイルのお宿に泊まるのは無理かもなぁと(* ̄▽︎ ̄*)



昔はワタシがエアとホテル代を出して現地の食事代は母親が出すというスタイルだったのでとんでもないお宿に泊まらせたこと数々~( ̄ε ̄;)


若気の至りですなと。


けどそれもまた楽しい思い出v(。・ω・。)v

ということにしておいて…



屋台ずらっとゾーンを



なんかええなぁ(* ̄▽︎ ̄*)と通り過ぎ



あら。




益善洞へ行っております。



あー。




ムスメの推しがVログかなんかで行ってたカフェ行きたいって言ってたのを思い出しました。



夜の益善洞もステキ



↓このカフェ



でしたが…


21時半ごろに行ったのですが閉店間際みたいで座れませんでした(*´・_・`)




益善洞22時閉店のお店が多いみたいでした。ザンネン。



…ということで本日の生クリームパンをCUで購入



生クリームパンチャレンジ2日目はマロンクリームで。



美味しいけど…



やっぱりノーマル生クリームの方がおいしいなということで2日目終了いたします。


 

にほんブログ村